フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Merry Christmas! | トップページ | 祝い膳 »

もういくつ寝ると

今年もあと残すところ3日となってしまいました~!

まだ3日ある??coldsweats01

中掃除、体のケア、買い出し、歌い納め・・・

年賀状も書かなくちゃ!

今年はどんな年だった?って、ゆっくり振り返るヒマもないまま、

またバタバタな年末です。sweat01

結局毎年そうなっちゃうんだなぁ・・・

クリスマスからお正月まで、1週間しかないのは短過ぎると思うのは私だけ?

明日からまた寒いところで合宿です!snow

今年はライブ1回しかできなかったけど、note

ブログたくさん見て頂いてありがとうございました!heart01

皆さま、良いお年をお迎え下さいね!shinehappy01

PS:今年はWOWOWやケーブルテレビの深夜映画をよく見ていました。
   その中で一番印象に残った1本は、「アナザープラネット」という日本未公開の映画です。
   年末になぜかふいに思い出しました。もう一度見たい映画の一つです。

« Merry Christmas! | トップページ | 祝い膳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今年は自分にとって意識改革の始まりの年でした。。。
その中で、昔よく聴いていた歌手のひとり、Miekoさんと知り合いになれてとても嬉しく思ってます。

来年もMiekoさんにとって充実した年になるといいですね。

アナザープラネット、、、時間があれば正月にでもみてみます。

自分の最近一番良かったのは「きっとうまくいく」(インド映画)です。

それでわよいお年を。。。

Nishioさん

意識改革の始まり・・・そうでしたか!
「アナザープラネット」(邦題)はお正月に見るにはちょっと重いけれど、そういう意味ではピッタりの映画かもしれません。

インドの映画は楽しそうですね。
それで思い出しましたけど、もう1つ今年見た中で好きな映画がありました。
井坂幸太郎原作の「フィッシュストーリー」です。
同じ原作者と監督であと2本見ましたけど、どれも面白かったです。

ではでは、Nishioさんも、良いお年をお迎え下さい。

クリスマスカード届くかなぁ~と密かに期待していましたが,
残念ながらサンタさんは訪れなかったようで....weep
ちなみに昨年,引越をしました.
引越と言っても,数100mの移動ですがcoldsweats01

今年は,初めて沖縄での年越しです.
おかげで,今年いっぱいまで仕事が....coldsweats01

miekoさんにも,いっぱい福が来ますように.

珍しく、年末の休みが3日も有ります。
でも、その分やることがいっぱいですcrying

一番の大物のきんとんとキンピラはやっつけました(v^ー゜)ヤッタネ!!

後は煮物系だけです。
何とかなるかなあ~
ではでは~~

>孝ちゃんさん

カードお送りしましたが、前のご住所だったでしょうか??
すいません・・・
新住所はLiveのアンケートに書いて頂いてましたか?探してみます。
今年もどうぞよろしくお願いします!wink

>よんちゃんさん

手作りおせちですね。素晴らしい~。
私は今年、お重の中身はかなり手抜き致しました。coldsweats01
出汁巻き卵と八つ頭の煮物とポテト・サラダは別盛りですが・・・

今年もよろしくお願いします!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/54411382

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると:

« Merry Christmas! | トップページ | 祝い膳 »