フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NStree | トップページ | もういくつ寝ると »

Merry Christmas!

別れ際に言われたその一言で、恋に落ちてしまう人がいる。

寒い中待たされても、その一言で赦してしまう人がいる。

見知らぬ人からふいに投げかけられたその一言に、救われる人がいる。

自分のために買ったケーキを渡してくれた売り子さんが、とびきりの笑顔でくれたその一言。

プロポーズの返事と一緒にもらった、その一言。

気まずくなっていたあの人に、今日は素直に言いたいその一言。

いつも忙しく口うるさいママが、プレゼントと優しい笑顔を添えてくれるその一言。

仲間たちと飲んで騒いで、声の大きさを競い合うその一言。

遠くにいても、ぬくもりが届くと思う、その一言。

大切な人に、心から言いたい、その一言。

とても温かくて、誰もが幸せになれる、素敵な言葉・・・

    xmas  Merry Christmas !! shine

« NStree | トップページ | もういくつ寝ると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

miekoさんにも

メリークリスマス♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/54366859

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« NStree | トップページ | もういくつ寝ると »