フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 開花Live | トップページ | 雨の有明 »

あと3ヵ月

あ~、もう10月・・・早いなぁ・・・

台風が来ているみたいですが、今日はなんだか蒸し暑くて、ひとりで(?)汗をかいていました。

ちょっと肉体労働したので??coldsweats01

東京マラソンは、今年も落選・・・追加抽選はどうかなあ?

でも今、あんまり走れません。

この前、ちょっと外を走ったら、軽く風邪をひいてしまいました!

フルを走ったのが夢のよう・・・また長く走れるようになるかしら??

そういえば去年の秋に腰を傷めたので、今年は気をつけます。

ストレッチを欠かさずに、朝は急に動かないように。catface

実は腱鞘炎が慢性的になってしまって、痛みはそれほどひどくないけれど、ずっと続いています。

注射をもう何度もしていて、先生にあんまりしちゃダメと言われているので・・・

手首だけではなくて肘の方までキテて、テニス・エルボーのような症状だと言われました。

テニスは観てるだけ(今週はジャパン・オープンですよ!)で、やってないのにね・・・coldsweats01

ピアノは、複雑に手を広げる形になると痛い・・・bearing

今年もあと3ヵ月。

今年中になんとかしたいことはいろいろあるけれど、やっぱりnoteですねぇ。

今年の秋冬ライヴはお休みして、レコーディングに集中したいと思います。dash

なんだか脈絡のないブログですが、シンガーソングランナーの今日この頃でした!

« 開花Live | トップページ | 雨の有明 »

ランニング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
今年も残り3ヶ月を切ってしまいました…

腕の痛み、お察しします。
こちらは左足の外反母趾の痛みに悩まされております。
肩の張り、腰の痛みで、整骨院通いです。
回復の遅さに、年齢を感じてしまいます。

MIEKOさん、とにかくお大事になさって下さい。

空飛ぶ夢見るペンギンさん

外反母趾は、ランニングを始めてから出ましたか?
私も時々痛みます。ランナーで悩んでる方は多いようです。
腰もきますよね。coldsweats01
肩から背中の張りがひどすぎて、息苦しい感じも・・・

私がお世話になっている整骨院には元陸上部の先生がいるので、かなり助かってますが、
年齢と共に、ストレッチの重要性が増してきますよね。despair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/53458383

この記事へのトラックバック一覧です: あと3ヵ月:

« 開花Live | トップページ | 雨の有明 »