フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 紅葉の始まり | トップページ | 秋のご飯 »

秋のお菓子

寒いなあと思ったら、今日は11月下旬くらいの気温だそうで・・・

10月頭は真夏日とかあったのにね。

また大きな台風が2つも、ゆっくりゆっくり近づいているようだし・・・

明日は東京も一日雨rainかなあ。

ところで、全然関係ないのですが、

最近、栗とかカボチャとかサツマイモのスイーツが妙に食べたくて、いろいろ試しました!

食べちゃってから、とても美味しいから写真撮ってブログに載せればよかったなあと思うこと度々。

ケーキのモンブランはちょっと甘過ぎたり、クリームばかりの物があまり好みではないので、

そんなに食べてないんだけど、(ケーキって高いしね)

私はパン好きなので、いろんなパン屋さんのマロンパイとか、デニッシュ。

サンジェルマンの栗のクリームパンなんかも美味しかったです。

意外と身近で美味しかったのは、セブンイレブンのカボチャのプリン。

KALDYの焼きモンブランも美味しかったです。

次はちゃんと撮影します。coldsweats01

こんなに甘い物食べていても、なぜか最近痩せてます、私。

デビュー前くらいの体重になっている・・・

1食分をスイーツですませているから??あ、栄養足りてない?happy02

« 紅葉の始まり | トップページ | 秋のご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太りやすい体質なので羨ましいです・・・coldsweats01

トシさん

こんにちは。
箱根の帰りには必ず小田原に寄ってますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/53710862

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお菓子:

« 紅葉の始まり | トップページ | 秋のご飯 »