フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毛布の使い道 | トップページ | 台風上陸 »

7年後

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。

けっこうクールな気持ちで成り行きを見ていた私。

7年後・・・日本は、自分は、どうなっているんだろう?と、まず思ったりなんかして・・・

テニス観戦友達とは、東京に決まったらテニスは観に行こうね~なんて言ってたんですけど・・・

その頃、錦織くんはまだ現役で頑張ってるかしら??

(そういえばtennis全米オープンは、明日男子決勝です。)

ともあれ、多くの人が喜んで、明るい気持ちになれたのは良いことですね。

様々、問題は残されていると思うけれど、

なかなか良いニュースのなかったこの頃、景気も皆の心もupするなら、

その波に私も乗りましょう!happy01

« 毛布の使い道 | トップページ | 台風上陸 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早起きして、歴史的瞬間を共有してしまいましたsmile
結構テンション上がってますnote
2020年、娘24・息子22sign03
本人たちは観客ですが、同級生仲間が、水泳・陸上など夢じゃなく現実味を帯びてますeyeワクワクしてくるheart04
日本人の底力と団結力で色々な心配を吹き飛ばし、2020を迎えたいですねcatface
プレゼン映像も良かったよねlovely自分だけのBGMが頭の中で流れてましたconfident

7年後は、選手の顔ぶれもだいぶ変わっているんでしょうね。
近づけばまた、さらに盛り上がってゆくよね。
テニスを観に行く有明近辺がメインの場所のようです。
東京マラソンのゴール付近でもありました。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/53202346

この記事へのトラックバック一覧です: 7年後:

« 毛布の使い道 | トップページ | 台風上陸 »