フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 箱根のキティちゃん | トップページ | Na Leo »

夏がキライ、夏が好き

めまいがするような暑さの中でも、

あ~、やっぱり夏って好きだなあ・・・と思っていたら、

どうやら夏バテのようです。shock

マンションの部屋が暑くて眠れないんだよね・・・

目が覚めると、いろんなことが頭を駆け巡って、ますます眠れないんだよね。

頭(退化してる)ばかり使って、体をいじめてないから、心身のバランスが悪いのかも・・・

風邪っぽいのも、なんとか一歩手前で踏みとどまっています。bearing

夏前半、飛ばし過ぎたかな?

温かいものを飲んだりして、少し体をいたわってあげよう・・・

note 夏は冬にあこがれて 冬は夏にかえりたい あの頃のこと今では 素敵に見える・・・

この歌も、いつかカバーしたい曲のひとつです。

« 箱根のキティちゃん | トップページ | Na Leo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏の終わり♪( ´ ▽ ` )ノ

新曲のタイトルかと思いました (^-^;

またタイトルに釣られました…coldsweats02

>あの頃のこと今では 素敵に見える・・・

この歌…確かに情景がMIEKOさんの“あの歌”に似てる気が…(笑)shock
『あなたに会うまでのひとりきりの頃は寂しかったけど、そばにあなたがいる今は素敵な想い出shine
…ってとこでしょうか?heart01coldsweats01

融けてしまいそうな暑さですね
こちらは幸運にも昨夜と今晩と涼しいです

夏バテって、体力に大きく関係してるなって近年思います。
あれだけ炎天下で作業できていたのに
書類は嫌いだああ(-_-;)
年々バテバテです(年のせいだとは云わない)

熱々の夏の思い出は、紛れもなく”夏ライブ”でした!(^^)!
まだまだ あちきの元気の素になってますよ

きょうは 心配してた 豪雨にも あわず よかったです
8月も あと1週間・・・ 秋が近づいているというのに
9月にも 猛暑日のおそれがあるとか やれやれ・・ですね

タイトルウケましたsmile
note冬がキライ、冬が好きnoteも、久し振りに聴こうっとhappy01
iPodにはフルアルバムだけしか入っていないのでsweat01
「夏の終わり」は、高校の修学旅行で、頬の紅いバスガイドさんが聴かせてくれましたscissors…昔々confident

日差しの刺さるような沖縄です.
夏が好きとか,冬が好きとか,移りゆく季節に美しさを感じる
日本ならではの歌詞ですかねhappy01

夏の終わりももうすぐそこまで来ていますが
食欲の秋sweat02に向けて力を蓄えておかなければいけませんねcoldsweats01

こんなにたくさんコメントを頂けるとは!
「夏の終わり」という言葉は、その響きだけでせつなくなります。
晩夏も含めて、夏は好きです。heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/52975496

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がキライ、夏が好き:

« 箱根のキティちゃん | トップページ | Na Leo »