フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013No・re・So・re夏ライヴ!! | トップページ | 夏ライヴ2013セトリ »

ありがとうございました!

本日(もう昨日ですね)のライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!heart01

夕立ちや猛暑の中、たくさんの方に足を運んで頂いて、うれしかったです。happy01

MCでも言いましたが、いろいろな時代の歌を歌ったり聴いたり・・・

そして、「今」現在の歌も・・・

この年代ならではの音楽の楽しみ方を、これからも発信していきたいと思っています。

アンケートにご協力して頂いた方、お花や差し入れをお持ち頂いた方、ありがとうございました。m(_ _)m

しばらくライヴはお休みするかもしれませんが、

今年後半はCD制作に向けて、また3人で頑張っていきます!dash

これからもよろしくお願いします。notes

時間がなくてアンケート書けなかった方、書き忘れたことがあった方、コメントお待ちしていま~す。

それでは、皆さま、良い夢を~nightconfidentsleepy

« 2013No・re・So・re夏ライヴ!! | トップページ | 夏ライヴ2013セトリ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑い中パワフルなステージお疲れさまでした。Miekoさんのお友達の方々ともかなりり顔なじみになり休憩の時は楽しくお話しさせていただきました。
アンケートにも書いたのですが、一部の最後の曲、とってもいい曲ですね。また是非聴きたいです。もちろんCDも楽しみに待ってます。

Marさん

いつもありがとうございます。happy01
Marさんにコメ頂いて、セットリストをアップしなきゃ!と思いました。coldsweats01

note「季節がうつりゆくように」という曲で、アルバム「永遠のひとかけら」の収録曲です。

あぁ どちらにも 「季節が移りゆくように」が コメントされてる・・・
Mieko さんに出会ったのは 区立図書館で 「永遠のひとかけら」を 手にした時でした
その時から 「季節が・・・」と 「あなたのままで」は 大好きです
4回目の参加で 初めて きくことができました
ライヴ・アーカイヴを チェックしましたが 「季節が・・・」自体 初めてのようです
歌詞を 少し 変えられたように 思いましたが・・・

「移りゆくように」は漢字でしたね。feelsoblueさんが正解です。coldsweats01
そうです、今回20年ぶり(?)に歌いました。
歌詞は・・・最初の「ね」を省いたのと、正直言うとちょっと間違えました!
「あなたと生きた」を「ふたりで生きた」と歌ってしまったので、それほど意味は変わりませんが・・・coldsweats01sweat01

ほんとに律儀な方 セトリも訂正され・・・ 好きです そういうところ

私も時々思うんですが 校正係? が仕事だったら
出世したかどうかはともかく 仕事が楽しくて楽しくて・・・ じゃなかったかと

「行う」と「行なう」が混ざってるとイヤだし 「二人づつ」は「ずつ」でしょ! ・・・
(以前 仕事の一部で 似たようなことをしていたこともありますが・・・)

・・・ でっ 「誇りにするから~~」

feelsoblueさん

お会いした時に言い忘れてました。
お仕事の方は一段落されましたか?少しラクになられたでしょうか?
今回はお忙しい中、お友達(?)までご一緒に来て頂いてありがとうございました。

私の 体調や仕事にまで・・・ 誠に恐縮です
4-5月には 底辺をさまよっており それをまたコメしていたなんて・・・
はい おかげさまで 脱出できました
これからまた 少しでも better を目指して がんばります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/52452113

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 2013No・re・So・re夏ライヴ!! | トップページ | 夏ライヴ2013セトリ »