フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

Sunrise

Sunrise_2

昨日は夏の海sunwaveと戯れましたが、今日はあいにくの(やっぱり?)雨。

朝5時に目覚めて窓の外を見たら、雲の切れ間から大きな朝陽が・・・

とても幻想的な絵でした。

2,3分ですぐに隠れてしまったので、私もまた眠りの中に戻ったのでした。

カメラにしっかり残っていたから・・・夢じゃなかったね。confident

焼きハマグリ

焼きハマグリ
九十九里に来ています(^-^)

1週間後

夏ライヴからもう1週間・・・早いなあ。confident

暑さに負けず、みんな元気かなぁ。sun

先週末、東京はちょっと涼しかったようですが、

私は恒例の合宿に行っておりまして、さらに涼しく、nightよく眠れました。confident

帰って来てから選挙に行きました。

なんというか、どこに、誰に入れていいのか全くわからない感じだったのですが、

結果も、なんというか、う~ん・・・て感じで、

とにかく、選ばれた人は、ちゃんとして下さい。

それと、戦争だけは絶対やめて下さい!

今日も気温はupしてますね。

明日からまた猛暑かなあ・・・

海が私を(私が海を、か)呼んでいる~!?wavesunhappy02

やみつきフルーツオレ

やみつきフルーツ・オレ
ホントにやみつきになりそう(^-^)

ライヴの写真です(^^)

リハーサル中。
今日は(初)立ってやってみる?あ・・・譜面が見えない!shock

Reh_2

さて、本番です!dash

ヨッシー。ん?

Yossy2013_2

コハラッチ。やっぱ痩せたねぇ~。(ダイエット!)

Koha2013_2

Mieko。寝てません。coldsweats01

Mieko2013_3

ライヴは無事(?)終了!お疲れ様~happy01notes

After_4

              Thanks with LOVE heart01

夏ライヴ2013セトリ

曲順のことを、いつからセットリストというようになったんでしょう?
それも今は「セトリ」と略すみたいですね。

ということで・・・昨日の(もう一昨日ですね)ライヴのセトリです。happy01

1・ その声を  (作詞・作曲/Mieko)
2・ 彼女の一番贅沢な日 (Mieko)
3・ 涙はいらない  (ガロ)
4・ It never rains in Califonia (Albert Hammond)
5・ Time after time  (Cyndi Lauper)
6・ If you leave me now (Chicago)
7・ ふたり  (作曲/小原信哉 作詞/Mieko)
8・ 季節が移りゆくように (Mieko)

1・ ひとりぼっちの部屋  (高木麻早)
2・ 花・太陽・雨    (PYG)
3・ あきらめないで (作曲/小原信哉 作詞/Mieko、小原信哉)
4・ Happy Birthday (作詞・作曲/Mieko)
5・ It's so easy  (Rinda Ronstadt)
6・ My Life   (MIeko)
7・ Long Slow Distance  (作曲/吉岡誠司 作詞/Mieko)
8・ 愛  (作詞・作曲/Mieko)

Enc. No・re・So・re (作詞・作曲/Mieko)

ありがとうございました!

本日(もう昨日ですね)のライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!heart01

夕立ちや猛暑の中、たくさんの方に足を運んで頂いて、うれしかったです。happy01

MCでも言いましたが、いろいろな時代の歌を歌ったり聴いたり・・・

そして、「今」現在の歌も・・・

この年代ならではの音楽の楽しみ方を、これからも発信していきたいと思っています。

アンケートにご協力して頂いた方、お花や差し入れをお持ち頂いた方、ありがとうございました。m(_ _)m

しばらくライヴはお休みするかもしれませんが、

今年後半はCD制作に向けて、また3人で頑張っていきます!dash

これからもよろしくお願いします。notes

時間がなくてアンケート書けなかった方、書き忘れたことがあった方、コメントお待ちしていま~す。

それでは、皆さま、良い夢を~nightconfidentsleepy

2013No・re・So・re夏ライヴ!!

note 2013No・re・So・re夏ライヴ  note

Date : 7月14日(Sun.)

Open : 17:00  Start : 17:30

Place : Terra (JR西荻窪駅徒歩2分)

Charge : 2,500円 (ドリンク代別)

 ご予約のお電話 : 03-3395-7611

 * お席の方は、ご予約順にお店の方で決めさせて頂きます。
  ご来場順ではありませんので、ご了承下さい。

  また変更やキャンセル等ありましたら、必ず前日までにお電話下さい。

暑い熱い夏がやってきました!sun

notebeerで楽しく盛り上がりましょう。up

お電話お待ちしております。よろしくお願い致します!heart01

             Mieko    Yossy    Koharatch notes

明後日です(^-^)

夏ライブ、いよいよ明後日です!

連続猛暑日の中、皆さま体調はいかがでしょうか?

夜、眠れてますか?

私はアサイー飲んで、
冷房対策でマスクしてます。(^□^)あちい…

明後日は、熱い一夜を共に…って、なんか表現おかしい??

一緒に、猛暑に負けないくらい熱く、盛り上がりましょう!\(^O^)/

お待ちしていま〜す!

トリプル

梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑ですね。sunsweat01

皆さま、バテていませんか??

うちのハイビスカスが3ついっぺんに咲きました。

今まで2つはあったけど、3つは初めてです。happy01

さすが沖縄から来た花、元気です。

3_2

猛暑&突然の雷雨・・・今年の夏も厳しそうです。shock

ゲネプロの後は・・・

ミーティング・・・と思いきや、

ヨッシーはそのまま、他のライヴの本番に行きました。忙しいねー。coldsweats01

コハラッチは一家団欒かな??heart01

私は今夜はtennisウィンブルドン女子決勝ですよ!eye

好きな選手のひとりが決勝まで進んでくれました!happy01

ドイツのリシツキ・・・あれ?NHKではレジキー??になってる!

WOWOWとかGAORAと読み方が違うことが多いです、NHK。

でも今夜はNHKも生放送ですね。明日も、かな?

spaも済ませ、ちょこっと料理しながら、お疲れ様のbeerを飲みながら、時々ツール・ド・フランスを見ながら(時間帯がほぼ一緒)観戦します。

なんて贅沢な一日・・・catface

ゲネプロ

今日は暑くなりましたね。梅雨明けかなあ?sun

そんな中、今日はゲネプロでした~coldsweats01sweat01

Koha

Yos

Me

疲れたけど楽しかったじょ!happy02

練習は本番のように、本番は練習のように・・・できるといいなあ。sweat01

14日、頑張りま~す!!ヽ(´▽`)/

ツール

tennisウィンブルドンは残すところあと3日となりましたが、

最近、bicycle「ツール・ド・フランス」も見始めました。

ケーブルテレビのひとつに入っていたものが、4,5年前から有料チャンネルに移ってしまい、それから観ていなかったのですが、

今年はそのチャンネルを1ヵ月だけ契約してみることにしました。

Photo

自転車ロードレースは、個人競技のようでチーム競技のようで・・・

戦略や駆け引きや暗黙のルールもあったり、けっこう複雑で奥が深いスポーツです。

「ツール」は3週間かけてフランス全土を1周するレースで、今年は100回記念だそうです。

選手達の美脚もさることながら、(男性だけどみんな脚がめっちゃキレイです)

空撮を取り入れた、フランスの様々な景色がたいそう美しく、心奪われます。heart02

2

3

4_2 

海岸線や山岳地帯、郊外の街並、城跡や遺跡などもハイビジョンで映し出されます。

どこをとっても素晴らしいです。

その中を疾走してゆく198台の自転車・・・圧倒されます!

↑写真では伝わらないけど・・・coldsweats01

アサイードリンク

アサイードリンク
ナチュラルローソンに売ってました。
かなり濃厚(^-^)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »