フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅雨入り^ロ^; | トップページ | 錦織選手、今夜ナダルと! »

かな高2013

ヨッシーとコハラッチの母校横浜市立金澤高校の同窓会イベントに今年も参加させてもらいました。

3年ぶりにお会いした「妖怪プロジェクト」happy02
(かな高出身のプロ・ミュージシャンです)

Kanakou

雪女と天狗は男性ですが、メインMCのカッパさんは女性です。
歌もうまいし、ノリノリで可愛くて、ファンになっちゃいました!

今年は現役高校生のバトントワリング部も演技を披露してくれました。

Kanakou2

みんな一生懸命で、めっちゃ可愛かったなぁ。
踊ってる時の写真は、前の席に移ってご覧になっていたOBのおじ様達の
後頭部ばかり写ってしまいました。happy02

この後、二組がコラボしたらしいのですが、私は準備で見られませんでした。残念・・・
妖怪ブログでカッパさんが書いてますよ。
私もカッパさんと一緒に写メしてほしかったなぁ・・・

かな高スタッフの皆さん、今年もお世話になりました!
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

« 梅雨入り^ロ^; | トップページ | 錦織選手、今夜ナダルと! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。ブラバンとバトン部よかったですね。私が在校していた頃は、あんなに素直な高校生だったかなぁ…
7月のライブも楽しみにしていまぁす(*^_^*)

Marさん

お疲れ様でした!
自分が高校生の頃・・・う~ん、私もあんなに素直じゃなかったかな??
打ち上げの時にヨッシーやお友達とも話していたのですが、
昔の「軽音」系といったら、けっこうオイタしていたよねえ・・・と。wink

Marさん、司会進行お疲れ様でしたm(__)m
現役高校生、やっぱりパワーが違うね~~!
こっちは円熟味で勝負するか(笑)

自分が現役の頃はすごい純粋だったと思うよ。
勉強もせずに音楽一筋だったから!
オイタは・・・昔のことなんで憶えてません(^_^;

かな高レポートを読む度に羨ましく思いますcatface
自分の高校時代は、みんな地味で真面目だったからconfident
放課後の新宿方面は楽しかったけどねnote
うちの現役JK見てると、こんなのが3人も集まったら、世界最強だなと思うcoldsweats01

私の高校も、とても自由な校風でした。
小さい頃は体が弱かった私も、高校の頃は疲れ知らずだったなあ・・・confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/51876145

この記事へのトラックバック一覧です: かな高2013:

« 梅雨入り^ロ^; | トップページ | 錦織選手、今夜ナダルと! »