フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チャンピオン | トップページ | 体力が・・・ »

ちょうど1ヵ月前!

最近、日付がすぐに出てこないことがよくある。

それも老化現象のひとつだそうな・・・shock

何年、何月何日、何曜日?

で、今日は・・・と思ったら、夏ライヴのちょうど1ヵ月前でした!happy01

準備は万端、とはまだ言い難し。

でも、新曲やってますよ~。

それが体に入るのが年々遅くなってま~す!(3人とも)coldsweats01notes

note鈴木康博さんのニューアルバムの歌詞の中に、

「そういえば この頃 歩くのも遅くなった」という歌詞があって、なるほど~と思いました。

だんだんいろんなことするのに、時間が必要になってくるのですねー。

soccer本田選手じゃないけど、念入りな「準備」がだいじなお年頃です。catface

« チャンピオン | トップページ | 体力が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あとひと月 予約をと思っていたのですが 忙殺? 忘れてしまいました
あした telephone (ふるい?)しよう ・・・

feelsoblueさん

ありがとうございます。お待ちしております。(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/52032978

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど1ヵ月前!:

« チャンピオン | トップページ | 体力が・・・ »