フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミックス | トップページ | 筍 »

スタート

今日は春というより初夏のような暖かさでしたね。sun

街へ出ると、

新入生らしきコとか、いかにも新入社員ぽい若者とかを見かけます。shine

そうそう、あれは就活スーツだな、と思われるようなコも!

新生活をスタートさせた人もたくさんいるのでしょうね。

きっとみんな、ワクワクドキドキなんだろうなあ。heart02

縁あって、この街に来られた方々には、

安全で楽しく充実した日々が過ごせますように・・・と願っております。

私も負けずに、春がキライとか言ってないで、何か前向きに新しいことを始めたいなあと

今日みたいに気持ちの良い日には思います。

明日はまた暴風雨みたいですが、「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ」の精神で・・・

ここのところ、腱鞘炎が悪化&範囲が広がっておりまして、

ブログ更新も控えておりました。

様子を見ながら、やっていきますね。coldsweats01

ライヴ情報は更新しておきました!wink

« ミックス | トップページ | 筍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ご心配をかけましたよんちゃんですm(__)m

Miekoさんって、春が嫌いなんですか?
もしかして花粉症とかですか?
私はそういった類のものとは無縁でして、皆さんのご苦労が分かち合えない人です。m(__)m

春眠暁を覚えず  てな感じで、いつまでも寝ていたい衝動と毎日戦っています。

私の住処の春は2歩くらい遅れて来るので今がふきのとうの食べごろが始まっています。
天麩羅は”塩”がお勧めです。

後は時間の空いたときを使ってヨモギ摘みかなあ・・・・ 時間があれば

ではでは

よんちゃんさん

こんにちは!
春は自律神経が乱れるのか、昔から得意ではありません。
花粉症やアレルギーは春に限ったことではないのですが、
風が強いのも苦手だし、暑いのか寒いのかよくわからないし、
眠くてボ~っとして何もやる気が起きない感じ・・・
でも最近はトシのせいか?coldsweats01厳しい寒さ暑さに弱くなって春もいいなあと思います。
外を走るようになって、いろんな花がキレイに咲くのも目にうれしいです。

山菜、美味しいですよね。
天ぷらは断然”塩”ですよね。delicious

Miekoさん、こんばんは。

ライブ待ってましたーっ!
とても楽しみです。

腱鞘炎は休ませるしかないですね。
私は半年位ギター弾けなくて、かなりツラかったです。

お大事にしてください・・・

のぶぽんさん

こんばんは。

のぶぽんさんもギター弾かれるんですね。
手はまったく使わないワケにはいかないので、困りますね。
私は上半身全部がコリコリ体質なのでcoldsweats01
気温の上昇と共に体が緩んでくれるといいのですが・・・

ライヴまでには体調を整えたいと思います!happy02

ライブ♪( ´ ▽ ` )ノ

予定が入らないコトを祈りつつお待ちしております。

腱鞘炎はお大事になさってくださいm(_ _)m

なるさん

お久しぶりです!
海の日の連休ですが・・・お待ちしています。catface

ライブnote 7/14ってcrying
その日は、地元の夏祭りの日ですsweat01
実は、山車に乗って、篠笛吹いたり、太鼓叩いたり、踊り舞ったり、してます。
早朝から夜遅くまでなので・・・また今回も行けない感じ・・・
ごめんなさいcrying 超~残念なんですけどdown

7/14 待ってました! フランスの記念日 と思ったら  日本でも 祝日の前日だったのですね

定期健診で 肝機能の数値が悪かったのですが 再検の結果 大丈夫でした よかった!!

Mieko さんも 色々と心配をかかえていらっしゃいますが どうぞお大事に

>しまちゃん

ドンピシャで当たっちゃいましたか!残念・・・
地元のお祭り、楽しんでますね。happy02

>feelsoblueさん

肝機能?beerbottle飲み過ぎですか??
普通にしてても、健診でいろいろ出て来る年頃ですよね。coldsweats01
お互い健康には気をつけましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/51110024

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« ミックス | トップページ | 筍 »