フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

立川昭和記念公園

連休ですね。sun

こんな場所はいかがですか?

Photo

色とりどりのチューリップが見頃です。

Tulip_2

バレリーナ

Photo_2 

ポピーのお花畑

Photo_3

菜の花畑

Nanohana 

明日29日は入園無料だそうです。happy01

http://www.showakinenpark.go.jp/

↑写真は5日ほど前です。
容量の関係で、トリミングしないとアップできなくて・・・despair
と~っても広い公園ですよ!

アートツアー

アートツアー
お友達で画家の山本睦さんが所属している春陽会の展覧会に今年も来ました。(^-^)
今年は山本さんがアートツアーという説明会のガイドさんを担当しています。
絵画展をこんなにゆっくり見たのは初めてかも…
新国立美術館で29日までです。

山本睦さんの今年の作品「夢の行方」

Yume

今年のむっちゃんの絵、好きです。heart01
いつもより明るく、カラフルな気がします。
「夢」がテーマだからかな?
乾いた雰囲気を描くことが多いそうですが、今回はWetを表現したかったそうです。
川?池?熱帯雨林。
そして、この写真では見えませんが、細かい雨が降り注いでいます。
実物はかなり大きいです。

猫とピアノ

Roll

頂いたモカ・ロールケーキの箱が可愛かったので・・・

長野は雪

長野は雪
長野マラソンは除雪車と追っかけっこで、予定どおり行われたようです。
そんな中、川内選手みごと優勝しました!\(^O^)/
日本人初優勝です。
あ、↑の写真は松本です。

今を生きる

「今を生きる」っていうのが

最近のテーマなんだけど・・・

これって意外と難しい。

そういえば昔、そんなタイトルの映画がありましたね。

観たと思うんだけど、全然覚えてない・・・coldsweats01

テロ

ボストンマラソンでの爆発テロ?

怖いです。shock

楽しみに観戦、応援に来ていた方々が犠牲になりました。

あってはならないことです。weep

今後のマラソン大会にも影響がありそうな事件ですね・・・

癒される

昨日なんとなく見始めたYoutube。止まらなくなってしまいました!

音楽じゃないの。dogdogdog

http://www.youtube.com/watch?v=XqFzoj9Fh2w

めっちゃ可愛い!!happy02わんこもヒーター好きなのね・・・

こちらはニャンコと共演。

http://www.youtube.com/watch?v=9qN9EF-6IcI

最後に、これ見てひとりで大笑いしちゃいました。

http://www.youtube.com/watch?v=K7yIQQfAy3k

可愛いね~heart01

遭遇その2

Nyanko2_2
ニャンコも春を満喫(^-^)

追記
ニャンコのアップ。気持ちいいにゃぁ~cat

Nyanko2_4

遭遇

遭遇
可愛いコに街中で出会いました(^-^)

Takenoko

煮てみました。
昨日はお刺身、明日はタケノコご飯。deliciousnote

スタート

今日は春というより初夏のような暖かさでしたね。sun

街へ出ると、

新入生らしきコとか、いかにも新入社員ぽい若者とかを見かけます。shine

そうそう、あれは就活スーツだな、と思われるようなコも!

新生活をスタートさせた人もたくさんいるのでしょうね。

きっとみんな、ワクワクドキドキなんだろうなあ。heart02

縁あって、この街に来られた方々には、

安全で楽しく充実した日々が過ごせますように・・・と願っております。

私も負けずに、春がキライとか言ってないで、何か前向きに新しいことを始めたいなあと

今日みたいに気持ちの良い日には思います。

明日はまた暴風雨みたいですが、「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ」の精神で・・・

ここのところ、腱鞘炎が悪化&範囲が広がっておりまして、

ブログ更新も控えておりました。

様子を見ながら、やっていきますね。coldsweats01

ライヴ情報は更新しておきました!wink

ミックス

端境期
桜の花と葉っぱが混ざった色合いも
綺麗だなあと今年は特に思います。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »