フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 善福寺川緑地公園 | トップページ | くまもんポッキー »

緑地公園その2

緑地公園その2
今日は曇り空だけど暖かいです(^-^)

« 善福寺川緑地公園 | トップページ | くまもんポッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう! この感じです 花が川の上へのりだすような光景ですネ
見たかったのです ありがとうございますheart01

 こんばんは、初めまして。
 まだ、私が20年以上前の独身時代、確か、おはよう朝日です・・・だったか、Miekoさんという緊張気味に見えたが、落ち着いた女性歌手が登場し、1曲披露していました。
 朝寝坊気味で頭の働かない、TVで放送される歌なんて興味のない、そんな私でしたが、この曲が鮮烈に印象に残り、CDショップで「No Pain No Gain」を買いました。
 このCDの1曲目を番組内で・・・だったかと思います。
 買ったCDの中では、「すれ違う心の行方」が一番好きで、リピートで何度もききました。
 この歌手の方は、今どうしているんだろう??? と、ネット検索してたどり着きました。
 ながながと昔話をごめんなさい。
 CD内掲載の写真と、TOPページの顔写真が似てるんだけどなぁ・・・と感じますが、思い切って質問します。
 私の記憶している、Miekoさんのブログでしょうか?

>feelsoblueさん

こんな動画がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=OLRGsch0EMM&feature=endscreen&NR=1

>takkaさん

いらっしゃいませ!
よくぞ見つけて下さいました。そうです、私がMiekoです。happy01
ブログ名の「彼女の一番贅沢な日」はデビューアルバムのタイトルです。
「おはよう朝日です」はどこの番組だったでしょうか?大阪ですか?
早朝に生テレビで歌ったのは、大阪タワーだけだったと記憶していますが・・・
紆余曲折ありながら、今はユニットで時々Liveしてます。
また遊びに来て、いっぱいコメントして下さいね。happy01

こんばんはnight 動画をご紹介いただき ありがとうございます!
検索上手って大切・・・ と思った瞬間 あっsign01と気づきました この中にもバックナンバーがある! と
去年の4月から始めました (3月より4月という気がしたので・・・)
4/7 善福寺川緑地公園の桜  がビンゴ!という感じでした  「野川の桜」などもありましたが・・・
http://mieko-songs.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-443f.html
そして この月は 長野マラソンrunだったのですね なつかしかったhappy01 (自分のコメントなどもなつかしい)

 早々のお返事、ありがとうございます。

 Wikiペディアで、うろ覚えながら「おはよう朝日です」(当時は朝日放送のアナウンサーで、司会の宮根さんが気に入り、見てました。)を検索しました。
 大阪タワー展望台2階「スカイスタジオ」!、これですね、大阪です。
 私は、兵庫県でABC朝日放送の、この番組を見ていました。

 レスしていただいた事にびっくり、記憶があっていたことに安心。(^-^;
 これから、ときどきブログを拝見させていただきますね。
 ええ、もちろん、ファンを続けさせていただきます。

 どうもありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/51007038

この記事へのトラックバック一覧です: 緑地公園その2:

« 善福寺川緑地公園 | トップページ | くまもんポッキー »