フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 芽吹く | トップページ | 連休 »

誤解

自分の気持ちさえよくわからないのに、

ひとの気持ちなんてわからないよね。

勝手に想像していることが、全く違っていることだってある。

その人にとっては、その人の頭の中の世界では、それが正義で、それが真実で、

誰かが「それって間違ってるよ。」と言っても、

受け入れてもらえないのなら、しかたのないことで・・・

受け入れてもらえないどころか、逆に責められたり疑われたりしたら・・・

それ以上傷つけ合いたくないから、離れるしかない。

時間が解決する?しないこともあるのかも・・・

でも、何だか悲しいね。

あの時、言葉を尽くして話したことが、何一つ伝わっていなかったんだね。

« 芽吹く | トップページ | 連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Miekoさん、こんばんはnight
今日のブログ、『悲しさ』が伝わってくるのですが…sad

大丈夫かな…sad

dearさん

こんにちは。大丈夫ですよ。(^^)
私信のようなもの、つぶやいてしまいました。
(あ、ブログって私信なのかしら???)
もう終わったことと思っても、時々振り返ってしまいます。

なんだかそのまま歌になりそうですね…

今度はモデム? が故障し 1週間ほどご無沙汰しました 会社で読めたのですが 投稿は禁止!! なのです その間に歳をとってしまいました

1/31 に 生きていると、大人になると、煩雑なことってたくさんありますね。 とあって あれ? ちょっと と思ってました

そしたら 関係ないかもしれないけど この「誤解」です 珍しいですよね
でも ここは Mieko さんのお店(見せ) どんな姿もご自分の思うままに
皆さんはどうかな 私は「あなたのままで」の詞曲を思い浮かべてました

  自分がわからない そんな日があるよね 誰にも
  あなたの涙 あなたの弱さ ・・・

「言葉を尽くして」分かり合おう としている あなたの姿を 信じてるので

梅の花に 桜の花  近づく春が待ち遠しいですねcherryblossom

>孝ちゃんさん

歌にするには時間がかかりそうです。coldsweats01

明日のこととか、人の気持ちとか・・・
考えたり想像してもその通りじゃない事の方が多いから、
考えたってしょうがないじゃん!
と、わかってても考えちゃいますね。

>feelsoblueさん

こんにちは。お誕生日おめでとうございました!birthdayhappy01

実はこの記事消そうかと思ったら、たくさんコメント頂いちゃいました!
皆さんにご心配おかけしてすみませんでした。m(_ _)m
って、ここで言わせてもらっちゃいました!

一番たいへんだった時は、もうとうに過ぎておりまして・・・
今はより客観的になれてるかな??という・・・
でも、自分を見つめ直すにも良い機会になったと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/49253388

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解:

« 芽吹く | トップページ | 連休 »