フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全豪カラー | トップページ | 新年会 »

桜ひとひら 公開

お正月をはさんで、皆でpcやり取りしながら制作しました。

No・re・So・reとtaca e(たかえ)さんのコラボで、「桜ひとひら」完成しました!cherryblossom

パチパチパチ!!ヽ(´▽`)/

”ライヴ風”バージョンです。

たくさんクリックして下さい!happy01

http://youtu.be/blYox2QcmdM

「坂道」も、音と画像がよりキレイになりましたので、変更しました。

コメント頂いた方、消えてしまってすいません。m(_ _)m再度お願い致します。

http://youtu.be/doJt3xbLtl4

movieは、taca e さんが撮影・編集したものです。

彼女は←ブログ「コトノハ」の作者さん。

ワケあって東京と札幌を行ったり来たりしながら創作に励んでいる”感性の人”です。

言葉の選び方も、写真の切り取り方も、彼女ならではの世界があります。

PCを介して遠く離れた人ともコラボができるのは、今ならではですね。happy01

taca e さんとはこれからもコラボしていきたいと思っています。

そして、No・re・So・reのCD制作へとつなげてゆきたいと思っております。note

« 全豪カラー | トップページ | 新年会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい~happy01

沖縄県では「桜まつり」開催中ですcherryblossom

「桜ひとひら」の音源,スタジオ録音と言うことは,
着々とCD製作が進んでいるのですねhappy01

携帯着メロにできる日も,もう少し....かなwink

桜の季節に合わせて少し早目にアップを・・・と思っていました。
沖縄の桜に間に合って良かったです。happy01

スタジオ・・・は半分。あとはPC自宅録音です。
CDのプリプロ段階ですね。
今年1年くらいかけて??少しずつやっていきます。

「桜ひとひら」がyouTubeにアップされたので、今までライブでしか聴けなかったけど、好きな時に聴けるので、嬉しく思います。

一年ほどかけて…、とのことなので一年後を楽しみにしています。

マッシュルームさん
いつもライブご来場ありがとうございます。
you tubeたくさん見て下さいね。note

歌声が聞けてとってもうれしいです。
活動を続けられていたことを知らずにすいません。
でも、miekoさんの歌声が体に心に広がってとても気持ちがあたたかくなりました。
これからも、歌い続けてください。
また、遊びに来させてもらいます。

gunさん
いらっしゃいませ!heart01
見つけて頂いてありがとうございます。
地味に秘かに(?)細々とやっております。coldsweats01
ぜひまた遊びに来て下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/48837275

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ひとひら 公開:

« 全豪カラー | トップページ | 新年会 »