フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« White Birthday | トップページ | 桜ひとひら 公開 »

全豪カラー

今年の全豪、日本人選手が好調です。

錦織くん、伊達さん、森田あゆみちゃん3人が3回戦へ駒を進めました!

グランドスラムで日本人全員が2回戦に進んだのもスゴイけど、3人が3回戦に残っているというのも、私の記憶にはないことです。

特に、伊達さん!スゴイです!体がキレてます!

ところで、毎年春から夏にかけて、なぜか黄色とブルーの服や小物に目がいってしまう私なのですが、

それは、1月に全豪オープンを見ているせいかも・・・と思い当たりました。

全豪のコート・サーフェスの色は、True blue と呼ばれています。

強烈な日射しの中、そのコートに黄色のウエアはよく映えます。

今回の伊達さんのウエア、とっても素敵です。あゆみちゃんも黄色と白

錦織くんもキレイなブルー・グリーンに黄色のアクセント・カラー。

ユニクロのマークが多過ぎると思うけど・・・ぼそっ

オマケ:キリレンコシャラポワウオズニアッキ、みんな黄色と白!

つい最近、新しいランニングシューズを買ったのですが、錦織くんのウエアと同じ配色です。

Shoes_2

うう・・・まぶしい!

サイドから見るとブルーが目立つけれど、前から見ると黄色がメインですね。

コレを履いて、早く春の街を走りたいなあ・・・

昨日は雪かきをして、今筋肉痛です。まだまだ道は滑りますね。要注意!

« White Birthday | トップページ | 桜ひとひら 公開 »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はは これは また テニス・マニアな コメントですね

> 特に、伊達さん!スゴイです!
ホント同感です・・・ 干支でひと回り下と意識してますが 立派です

そして なぜか 黄色が ラッキー・カラーに 思えます
筋肉痛を乗り越えて れると よいですネ!!

伊達さんも亥年ですか?!
ダブルスも3回戦進出しました!
錦織選手は今日3回戦です。
相手はドンスコイという面白い名前の選手です。

すみません・・・ 正確でない表現でした
伊達さん 12学年下ですが 早生まれでないので いぬ年のはずです
同級生に 誕生日の同じ人が いるのです

学年でひと回り下なんですね。
feelsoblueさんは、もうすぐお誕生日ですよね?

あゆみちゃん、3回戦の相手は優勝候補なので負けてしまいましたが、
伊達さんはいけるんじゃないかな??
錦織くんは次4回戦の相手が強敵です。

そうなんです あと2週間で Miekoさんに 追いつきます!

今日は 水越けいこさんの New Year Live に行ってきました
帰ってみたら M/N @ You tube に 桜ひとひら 

伊達さんには がんばってほしいナ

feelsoblueさん、早い!
記事をアップする前に見つかってしまいました!

伊達さんは・・・
おっと、これからテレビを見る人もいると思うので、結果は書きません。
でもすごく頑張って、アラフォーなでしこの根性を見せてもらいました。
私達も負けてはいられませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 全豪カラー:

« White Birthday | トップページ | 桜ひとひら 公開 »