フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 七草粥オリジナル | トップページ | いちばん若い日 »

免許証更新

自動車免許の更新に、都庁まで行って来ました。car

ということは、もうすぐ誕生日かあ・・・happy02

Koushin 

ゴールドですよ~。shine

最近、品行方正に乗ってるからね。confident

というか、乗る機会も減ってますけど・・・

短い講習の中で、変わった交通法規の話もあり、へえ~っと思ったり。

新しいのと前の免許証の5年前の自分の顔と比べてみたり。

う~ん、なるほど・・・coldsweats01

顔の変化はさておき、5年後も無事に更新できればいいですね。

目も悪くなり、反応も遅くなっているような気もするので、安全運転しなくっちゃ。clover

好きな音楽を聴きながら、通り過ぎてゆく街並みを眺めるのは、今も変わらず至福のひとときです。note

« 七草粥オリジナル | トップページ | いちばん若い日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は 昨年の2月に 更新しました
新しい制度を 使いたくて 誕生日の後に しました
ただ カンペキな ゴールド・ペーパー・ドライヴァー ですsad

そうなんですね、誕生日後1カ月まで有効ですね。
2月?
ということは、feelsoblueさんはNo・re・So・reと同年代というか、生年月日も近いんですね。happy01

そうなんですhappy01   ・・・お忘れかもしれませんが
亥 早生まれ みずがめ座aquarius の ごほうびに(?)
Mieko さんの ヒ・ミ・ツ を 教えていただきましたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/48672875

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証更新:

« 七草粥オリジナル | トップページ | いちばん若い日 »