フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いちばん若い日 | トップページ | 全豪カラー »

White Birthday

Snow

朝からよく降りましたね。snow

「ホワイト・バースデイだね。」「雨女から雪女にバージョンアップしてるね。」

メールをくれた友達の言葉です。

今日は成人の日なんだよね。着物のひとかわいそう・・・

でもきっと、忘れられない思い出になるでしょうね。

うってかわってオーストラリアは真夏です。sun

tennis全豪オープンテニス今日開幕しました。

錦織圭選手、土居美咲ちゃん、伊藤竜馬選手、そろって1回戦突破しました!ヽ(´▽`)/

« いちばん若い日 | トップページ | 全豪カラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

ほんと、思い出に残るような日になりましたね。

ribbonみえこさんribbon

shineheart02お誕生日 おめでとうございま~すheart02shine


「ホワイトバースデーですね~!」snow
と、コメント入れようと、壊れかけのPCをいじっていたら
遅くなってしまいました。sweat01

loveletter
みえこさんの窓からは、どんな雪景色ですか?と
コメントしようと思っていたら、お写真が…(笑note

happy01いいかんじ~heart04

雪景色って、モノクロ写真のようで、素敵ですよね~heart01


誕生日に、雪なんて、空からの、きれいなプレゼントみたいribbonshine


shineheartみえこさんにとって、
今年も温かく素晴らしい年でありますよう
心からお祈りしていますheartshine

おめでとうございますbirthday
記憶に残る お誕生日になりましたネ

run 走れるようになったのも よかった よかった up
南半球は 夏か tennis punch

日付は変わってしまいましたが…
Miekoさん、お誕生日birthdayおめでとうございますnotesshine

Miekoさんにとって、素敵な1年になりますようにconfident

    @@@@
   @ Happy @
  Λ@Birthday@
 (・∀・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ


関東は大雪で交通がマヒしたり大変でしたねsnow(関西は寒かったけど雨でしたrain
…かと思えばオーストラリアは50℃近い記録的な猛暑とかsign01sunpout錦織選手たちも体調崩さなければいいんですが…think

MIEKOさんにとっても忘れられないお誕生日になったのでは?(笑)^^

おめでとうございますbirthday

寒い日が続いてますが体調を崩さない様に
気をつけて下さいね。

遅ればせながら,お誕生日おめでとう御座いますbirthday

関東では雪snowのニュースですが,こちらでは桜cherryblossomのシーズン到来です.
素晴らしい一年になりますようにhappy01

なるさん、sanaeさん、feelsoblueさん、dearさん、ikuo8190さん
トシさん、孝ちゃんさん、
メールありがとうございました!happy01heart02
東京は今日も寒いです。
雪がいっぱい残っていて、珍しく雪かきをしました!snowsweat01sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/48751596

この記事へのトラックバック一覧です: White Birthday:

« いちばん若い日 | トップページ | 全豪カラー »