フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 有明 | トップページ | 荒川30K »

秋晴れ

ここ何日か、秋晴れの気持ち良い日が続いていますね。

昼は、おや夏日?ってくらいな気温ですが、夜はめっきり涼しくて、

そのせいか久々の頭痛で、2日間不調でした。down寝込むほどではなかったけどね。

(ココログもメンテナンス中だったようで、ちょうどよいお休みになりました。)

風邪を呼びそうな季節の変わり目ですね。怖くて夜RUNもなかなか行けない・・・bearing

明日は荒川30Kですが・・・出場は断念!weep

RUN友の応援とTシャツだけもらいに行こうかと・・・

日陰がほとんどない土手の往復・・・ピーカンsunだと、走るにはかなり暑そうです。happy02sweat01

PS:tennisその後の錦織選手は・・・
グレードの高いマスターズシリーズ上海は、疲れと脚の痛みで2回戦敗退。bearing
でもジャパン・オープンで500ポイント入ってup15位shineになったので、上海のポイントが減っても16~17位くらいは維持できるそうですよ。
ちなみに東京で決勝を闘ったラオニッチ選手も仲良く?2回戦敗退。やっぱ疲れてるねー。
同じ時に北京の大会で優勝したジョコビッチ選手は今週も全然元気です。やっぱ何事も体力だねぇぇ・・・

« 有明 | トップページ | 荒川30K »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/47425694

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 有明 | トップページ | 荒川30K »