フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミーティング(with Beer) | トップページ | ジャパンオープン観戦中 »

10月

今日から10月だというのに、東京は30℃だって!?

昨夜の台風は、皆さんご無事だったでしょうか?

東京は思ったほど被害がありませんでしたね。

雨もそんなに降らなかったし、深夜にはだいぶおさまっていたようで、

流れる雲の切れ間から満月(?)や星がキレイに見えました。night

強く湿った風と月明かり・・・なんとも幻想的で、ベランダからしばらく夜空を見上げていました。

同じ30℃でも今日は爽やかで、やはり夏とは違いますね。

夕方ちょっと走れるかな?

体調はだいぶ良くなりましたが、来週末の荒川30Kはたぶんパスします。

ジョギング程度のトレーニングで30キロはキツイです。その後の疲労も心配です。despair

腰痛、腱鞘炎、顎関節症、肩こり、疲労感・・・モロモロありますが、一番の心配はやはり上咽頭炎で、

しばらく走らない(JogとWalk程度)で、喉の調子がどう変化するか、現在お試し中なのです。

この夏、理由もなく体調(特に喉)が悪化していたので、秋のライヴはできないんじゃ・・・と思いましたが、なんとか回復傾向にあります。coldsweats01

11/23の詳細は明日にでもアップしますね。

ということで、今回はヨッシーとコハラッチにたくさん歌ってもらおうかなあ~。notewink

« ミーティング(with Beer) | トップページ | ジャパンオープン観戦中 »

ランニング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
Haco-chanと何度かライブにお邪魔してますが、こちらは初コメかも知れません。

ゆうべは風がハンパなくて怖いくらいでした。んで、今日は暑かったですね。
次回は連休中ですか・・・行けるかちょっと微妙です-_-

さて、こんな貴重な?映像を見つけました!
http://www.youtube.com/watch?v=MS8ASRXy9Ow

GPz117さん

いらっしゃいませ。
いつもLive来て頂いてありがとうございます。happy01
Liveもコメントも、またお待ちしています。

youtubeの画像、びっくりです!
自分の家にもこのビデオはないと思います??なつかしいです。
20年前・・・髪型とか服が時代を感じさせます。
歌も・・・ラクに歌えてますね。catface

すごい! すばらしいです!! 20年前の Mieko さん の映像

2年くらい前 検索したときは ほとんど みつけられなかった です・・・
投稿者に 感謝!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/47273382

この記事へのトラックバック一覧です: 10月:

« ミーティング(with Beer) | トップページ | ジャパンオープン観戦中 »