フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 骨盤クッション | トップページ | GS初優勝 »

No・re・So・re@Tycoon

昨日は同級生のMくんが、No・re・So・reをクルージング&ディナーに招待してくれました。

Mくんは芸能関係のスタッフや船の仕事をしてきた人で、notesNo・re・So・reの大ファンでもあります。happy01

実は、年内にパラオへ移住してしまうので、その前にメンバーと一緒に飲みたいと企画してくれました。

いつもLiveに来てくれてる同級生10人も一緒です。まるでファンクラブの集いのようになりました。happy01

Cruising

今回、写真があまりうまく撮れていなくて・・・他にも数名女性がいたのですが・・・

誰かキレイに撮れた人がいたら、送ってねー!coldsweats01

2年前にも連れて行ってもらった横浜のTycoonというお店です。

写真はそちら(2年前)をどうぞ。

素敵な場所なので、ぜひお勧めですよ。

クルージングのサービスは平日だけですが、お料理も様々オリエンタル系で美味しいです。

Noresoretycoon

前よりさらに大人数で、楽しかった~!

夏の終わりの潮風に吹かれて、海から見る横浜の夜景は格別です。confident

Mくん、ありがとう!heart01No・re・So・reがんばんべ~!!happy02note

PS: 腰はだいぶ回復したので、船の上でも大丈夫でした!

« 骨盤クッション | トップページ | GS初優勝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

夏の終わりのクルージング、素敵ですね。もちろんお店は知ってますが、行ったことありません。意外と地元ってそんなものかもしれませんね。

かな高OB会でも、ぜひ!
その時は私も乱入しちゃいます。happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/47001269

この記事へのトラックバック一覧です: No・re・So・re@Tycoon:

« 骨盤クッション | トップページ | GS初優勝 »