フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自己ベスト | トップページ | 8/15 »

雨のお盆

お盆の真っ最中、皆さま、いかがお過ごしですか?confident

大雨でタイヘンな地域もありますね。

私は、今年はどこへも出かけないので、外も暑いので、

部屋に籠って整理整頓。(また!sweat01

16年も住んでいると、知らない間に物がどんどんたまっていて、

部屋が狭いセマイッ!

で、要らない物を捨てよう!と、(春から言ってる)試みますが、

一カ所片付けるだけで、CD一枚分の時間がかかってしまいます。coldsweats01

しかも、物は4分の1も減らないし・・・

そんなこんなしているうちに、また新たな物が増えてゆく。

いつになったらスッキリした部屋に住めるのかなあ・・・

引っ越すしかない?happy02

今日のBGM : 
Annie Lennox のアルバム 「DIVA」。1992年の作品。
の、1曲目「WHY」です。↓

http://youtu.be/HG7I4oniOyA

イントロのサウンドとコーラスが好きなんだけど、このPVは曲と合っていないような・・・
アルバムのジャケ写のメイキング風なんですね。
音だけ聞いた方がイメージ広がるなあ・・・catface
そういえばちょっと前に、WOWOWで偶然ユーリズミックスのライヴを見たっけ。

この曲はみんな知ってるよね?

http://youtu.be/TlGXDy5xFlw

私はこっちの方がなつかしいなあ。

http://youtu.be/TzFnYcIqj6I

Annieさん、こうして見るとかなりの美形。

とか、こんなことしてると、ますます片付けはかどらず。coldsweats01

« 自己ベスト | トップページ | 8/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みは、自分へのご褒美と家族サービス、もろもろの手続きで終わりそうです。
土曜日、完全休養。
日曜日、お台場でTOYOTAのGTドライバーの皆さん主催の夏祭りに参加。
話題のTOYOTA86を初試乗。それも現役プロドライバーの方に助手席に乗っていただいて。
月曜日、自宅から自転車で10分の家内の実家へ。プチ親孝行。
火曜日、運転免許更新。平成20年の速度違反が響いて青帯の3年有効・・・。この次の更新までおとなしくしていれば、金帯復活!!
水曜日、お天気しだいですが、子供たちと一緒にとしまえんのプールで一日過ごします!
夜は暑気払い!!

あーあ、もうお休みも明日で最終日。

充実したお盆休みですね。
としまえん、私も昔よく行きました。大人になってからも。happy01
姪や甥とも一緒に行きました。ウォータースライダー楽しいですよね。
今日はプール日和で良かったですね。sun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/46678486

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のお盆:

« 自己ベスト | トップページ | 8/15 »