フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012夏ライヴ! | トップページ | 夏ライヴpics »

ありがとうございました!(^^)

ライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。heart01

なんだかしゃべり過ぎた感もあるんですけど・・・coldsweats01
(昔の自分からは想像できないですね。)

皆さんの温かいサポートで、私達も楽しくやらせて頂きました。

noteセットリストです。

1.愛で泣かせて     (Mieko)
2.時がおしえてくれた  (Mieko)
3.君をのせて      (沢田研二)
4.Across the universe (Beatles)
5.雨の日と月曜日は  (Carpenters)
6.Day dream       (Monkees)
7.Happy birthday

1.小麦色のマーメイド  (松田聖子)
2.風と海と彼の心    (Mieko)
3.ふたり
4.愛
5.しばらく恋もお休みにする (Mieko)
6.夢中さ君に       (チューリップ)
7.Long Slow Distance
8.坂道           (Mieko)

Enc.. No・re・So・re
     桜ひとひら

ギターのコードの話とかしましたけど、
「響き」だけでいろいろな感情が呼び覚まされる「音楽」は
すごい力を持っているなあと改めて思います。

コンディションの問題とか緊張とか・・・
なかなかリ思うようにはできませんが、
だからこそ「次はもっと・・・」と思います。

できる限り続けていきたいと思っていますので、
またよろしくお願いします!

一応、目標としては次は11月頃に・・・?と思っています。happy01

« 2012夏ライヴ! | トップページ | 夏ライヴpics »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
同年代で同じ時代を過ごしてきたからでしょうか。Miekoさんの歌って等身大で歌詞が心に染み入ってくるんです。

次回も楽しみにしていますね。

音楽は簡単にココロを揺さぶりますよね。
それに、聴いてた頃へタイムスリップさせるし、
ほんとに、すごいなと思います。

お三方  老"中"男女のみなさん  お疲れ様~~lovely
ハーフタイムをはさんでの前後半 & オーバータイムbasketball がんばりました!!!
dear さん 応援ありがとう 楽しめましたか 次 いつか 一緒に行きませんか

Mieko さん "しゃべり過ぎた感もあるんですけど・・・" っていいますが
スタンドからしゃべられ過ぎた感もあり・・・ う~~ん (バスケっぽく表現してみました)
でも 昔の自分からは想像できない というのは素敵なことですねheart02

坂道 についての コメント!!   うれしい! けど 内容を記憶していない・・・wobbly
改変権copyrightっていうのかな どこかに書いていただきたいなぁ

一人悩んだ 打ち上げコースは・・・ Mieko さんの場合 自然発生 or 既定路線 ??
お話しできなかったのは 残念でしたが   また次の機会に

11月頃というと インタバル4か月 年3回ペース Run と合わせると 忙し過ぎる?
noteも runも どっちも楽しんで 再会を お待ちしてま~すheart04

お疲れ様でした~notes

『小麦色のマーメイド』を歌われたんですね♪
確か松本隆さんとユーミンさん(呉田軽穂)のコンビの曲でしたよね!…ナルホド、海が大好きなMIEKOさんにピッタリshinewaveshine聴きたかったです~notescoldsweats01

>Marさん

今回ギリギリまで新しいオリジナルの準備をしていましたが、間に合わず・・・というか納得できず・・・
次回はぜひNoreSoreの新曲をと思っています。
いつも温かい応援ありがとうございます!heart01

>なるさん

小説、また読ませてもらいますね。

>feelsoblueさん

地元でのライヴはお客さんとより近い感じになって、自分もついついしゃべり過ぎてしまいます。coldsweats01
スタンドからの掛け声は、昔のMiekoファンの方にはびっくりされちゃいますね。
夏は終演後の着替えに手間取ってしまって・・・またお時間ある時にお話しできたらと思います。

>ikuo8190さん

「小麦色のマーメイド」の作詞作曲者のことはMCで取り上げました。
ぜひ、聴いてほしかったです。原曲のアレンジも素晴らしいですね。
細野晴臣さん作曲の「ガラスの林檎」も大好きな曲です。

お疲れさまでしたhappy01note

いいなぁ〰、皆さんのお話を聞いていると本当にうらやましいです!

私は今日、かれこれ10年ぶりくらいで県都のいちばん大きな駅へ行ってきました。


…変わってるsign03 coldsweats02


あまりに変わりすぎていて、この歳にしてキョロキョロとおのぼりさん状態でしたcoldsweats01

ただでさえ汗っかきの私は、こんな蒸し暑い日に慣れない服装、履き慣れないヒールで歩き回って

ひとり『滝のような汗』でしたsweat01

こんな私なので、とても Tokyo なんて行けませんcoldsweats01

だからMiekoさんがこちらにいらっしゃらないかしら…と密に思っております(笑)。


でも、Miekoさんにお会いすることが叶わぬ夢だとしても

今はこんなふうにお話ができるんですよねconfident

Miekoさんの歌声を初めて耳にした20年前(sign03)には考えられなかったことです。

それだけでも十分ですconfidentheart04


気分が滅入るような梅雨空rainですが、どうぞご自愛くださいね。

よしさん

NoreSoreでもいろんな場所へ行ってみたいですね。
そんな日が来るといいなあ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/46257387

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!(^^):

« 2012夏ライヴ! | トップページ | 夏ライヴpics »