フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 野生化 | トップページ | 今年のWB »

2週間後です

noteNo・re・So・re夏ライヴは2週間後です!happy01

喉の調子も腕の状態もそこそこ良いです。

「絶好調」と言えないのがツライですが・・・sweat01

ピークが2週間前というのが最近多いので・・・気をつけないと!coldsweats01

気温のアップダウンで風邪も流行っているようですね。

ジメジメsprinkleなので、ヘンに汗かいたりするしね。snail

当日お越しの皆様も、ブログを読んで頂いてるあなたも、どうぞご自愛下さいませ。catface

ps:今年の夏ライヴは日曜日なので、開演時間が早めです。間違えないでね!noteshappy01heart02

« 野生化 | トップページ | 今年のWB »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Miekoさん、こんにちはshineいよいよライブまで、あと13日なのですねsign03
心身共に良い状態で、ライブの日を迎えられると良いですねconfident
毎日お疲れ様ですjapanesetea


当日ライブに行かれるファンの皆さんの様に、私も行きたいのはヤマヤマなのですが、残念ながら行くことができず…crying


電車が苦手なものでbearing
そのせいで、今まで沢山のチャンスを逃してきてますshockみれなかったもの、きけなかったもの、感じることができなかったもの…いろいろですcrying


Miekoさんのライブを初めて観させていただいたのは高校生の時ですから(当時は電車に乗れていましたsweat01)、約20年ぶりのライブshine観させていただけるチャンスでしたのに~weep

ホントに行きたくて、この間は、Miekoさんのライブに来ている夢shineまでみましたよ~sweat01

だからその日は、自宅でライブに行ったつもりになって盛り上がりますnotes行けないけど、ワクワクnotes楽しみですhappy01

dearさん

こんにちは!
私の友達にも電車が苦手な人いましたよ。
今は大丈夫みたいですけど。
なので、dearさんもまた乗れるようになると思いますよ。wink

note夢にまで見て頂いてありがとう。heart01
当日はCDを聴いて盛り上がって下さいね。happy01

こんばんは!

う~ん dearさん のような方もいるのですね・・・
電車が苦手・・・ 私も時々こわいなぁ と思うことがありますが
できたら 一緒に電車に乗って ライヴを一緒に楽しみたいな と思いました

せめて 一緒にいるつもりで ライヴを楽しもうと思います

4月15日の 完走(≧▼≦) のときと同じような 一体感を持って・・・ 

ライブまであと少しですね.
今回は残念ながら京都に行く用事があり,日程が合いませんでしたshock
まだまだ先の話ですが,次のライブと,CDの発売を楽しみにしていますcoldsweats01

梅雨空ですので,体調管理にはお気を付けくださいませ.

Miekoさんと、feelsoblueさんの優しいお言葉が、心に響きますconfident
ありがとうございますcherryblossom

残業を終え、精神的にも、身体的にもヘトヘトsign05な帰り道に、コメントを見させていただいて、なんだか一気にそれまでの疲れが飛んでいきました~happy01


いつも、看護師として、『患者の心に寄り添える看護師』でいようと思っている私ですが、今回自分自身が、お二人に、相手の思いに寄り添った言葉掛けをしていただきましたshine


改めて、その大切さを学ばせていただきましたconfidentありがとうございます。

当日は、CDを聴きながら、Miekoさん、feelsoblueさん達皆さんと『一緒』を感じながら、自宅で盛り上がりまぁすhappy02notes

>dearさん

誰かを癒すお仕事をしてる人は、自分もどこかで誰かに癒されないとね。wink
看護師さんはタイヘンだなあ、たくましいし明るくて素敵だなあと病院へ行く度に思います。
でも、だからこそ、無理しないで下さいね。note

>孝ちゃんさん

相変わらず全国飛び回ってらっしゃいますね。
ぜひ京都で盛り上がって下さい!?happy02

>feelsoblueさん

今は都内か近郊でしかライヴができませんが、
遠方で来られない方々の想いもパワーに繋がります。
長野runの時は、feelsoblueさんの念が届いていたのですね!happy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/45838672

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間後です:

« 野生化 | トップページ | 今年のWB »