フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カナコウ・ライブ | トップページ | 満月 »

かな高

昨日はヨッシーとコハラッチの母校、横浜市立金沢高校の同窓会ライヴでした。

3年続けて呼んで頂きました!happy01

音楽好きの方々が集まって、なつかしい歌謡曲やフォーク、合唱からゴスペルまで、いろんなバンドやサークルの歌が聴けて楽しかったですね~。note

ライヴが終わって、昔の仲間とドラム・セットを部室(軽音)へ運ぶコハラッチ。

Kanakou

裏庭にセクスィーな噴水があります。美術の先生作だそうです。

Kanakou2

当時、コハラッチはリードヴォーカルで、リードギターも弾かず、海援隊のコピーをしていたそうです!
ヨッシーはコーラスくらいで、ヴォーカルはとらなかったそうです。
ふたりは別のバンドでした!

その頃、部室でヤスさんの「でももう花はいらない」を練習していたという同級生のお友達がいました。
私も同じ頃、杉並区の高校の部室で、同じ曲を弾いて歌っていました!catface
まさか30年後に、その歌をヤスさん本人と一緒に歌うなんて夢にも思わず・・・

« カナコウ・ライブ | トップページ | 満月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は長時間&遠いところありがとうございました。
来月のライブ予約しました♪今から楽しみです。

Marさん

ご予約ありがとうございます!heart01
西荻ライヴの時には、ヨッシーの歯もコハラッチの風邪も治っていることでしょう。
新曲いろいろありますよ!note

一昨日はありがとうございました。素敵な演奏と懐かしい友達との再会、楽しい一日になりました。
あれからギター久しぶりにやってみました。やはりきちんと鳴らないです。今度は二人に遊んでもらえるように練習しておきます。

issy

こんばんは
今日はむしば(予防?)の日ですから 特に Yossy さん 早く治してね(虫歯?)

横浜市の高校で同窓会ライヴ そこに杉並区の高校生が 参加して・・・ いいですね
来月のライヴ 私も 楽しみにしています ワクワク

>石原issyさん

いらっしゃいませ!
先日はお世話になりました。
お時間あったら、ライヴ観に来て下さいね。西荻以外でもやりますから。
コメントもまたお待ちしています。

>feelsoblueさん

6/4ですか!
夏ライヴまであと1ヵ月ちょっとです。


3年連続で母校で演奏できて、また今回も懐かしい人に会えて本当に
嬉しかったです。大変お世話になりました&ありがとうございました。
今度はノレソレのライブにも遊びに来てね>issy

Marさん、ご苦労様&ありがとうございました。今年は総会も無事だったし、ライブも楽しめたしconfident これで会長がコード間違えなかったら完璧だったのに(笑)

issy、突然現れてビックリしたよ!30年ぶりくらいかな?変わってないんでほっとしましたhappy01 次に会うときには一曲くらい弾けるように昔の勘を取り戻して下さい!

feelsoblueさん、ご心配頂き恐縮です。昔治療した歯がダメになって、抜けちゃいました!しばらく歯医者通いです。憂鬱weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/45513900

この記事へのトラックバック一覧です: かな高:

« カナコウ・ライブ | トップページ | 満月 »