フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シャラポワおめでとう! | トップページ | 二日酔いリハーサル »

それぞれの場所で

誰かの悲しみと 誰かの苦しみが 比べられないように

誰もが それぞれの場所で 何かと 自分と 闘ってるんだよね

人間は素晴らしいね

と、雨のために2日かかったtennis全仏男子決勝、ラファの涙を見て思いました。

陸上の大会では、オリンピック選手が次々と決まって・・・

今夜はsoccerオーストラリア戦ですね。

PS:私もギターと格闘しております。coldsweats01

« シャラポワおめでとう! | トップページ | 二日酔いリハーサル »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです!
みんな 自分の 持ち場 立場で がんばってるんですimpact チャレンジしてますpunch

世界新でも 日本新でも 個人新でも なくても 挑戦するのが 生きることbasketball
(すいません サッカーに対し バスケを 出してしまいました)

Miekoさんの ギター ・・・ 来月を楽しみに ・・・ しています

ギターと、というか、腱鞘炎、上咽頭炎、ついでに顎関節炎と闘ってます。bearing
いずれも軽度なので、大丈夫(?)ですけど・・・catface

以前、小田和正さんが「自己ベスト」というタイトルのアルバムを出して、
「うまい!」と思いました。
あ、ちょっと意味が違いましたか?coldsweats01

feesoblueさんはバスケ好きですか?

こんばんは
三重苦の様相ですが お大事にして くださいねheart01

自己ベスト -- ざぶとん1枚!
Miekoさんは かつて Destiny を書けたこと で ひとつの達成感を得た と言われたと記憶していますが その後の作品 カムバック No・re・So・reでの活動 ・・・ いくつもの My Favorites - My Best が編めるのではないでしょうか

テニス:Miekoさん にはほど遠いですが かつてプレーした バスケ:私 は観戦を中心に楽しんでます 米NBAより日本女子WJBLが好みです
punchはオフェンス・ファウルを連想しますね

はい、「Destiny」を書いたというより、リリースできたということで、
1つ自分の中で区切りがつきました。
それまでのライヴで、たくさんの方に愛され、応援してもらった曲だからです。

テニス、私もプレイする方はほとんどダメです。coldsweats01
リゾート・テニスくらいで、25才の時に半年ほど習ったこともありますけど、
才能がないと思いました。
飛んでくる球の所へ行けない・・・脚というより動体視力とセンスの問題かと。
ゴルフでも「フォームはキレイなんだけどねえ・・・」と言われるのですが・・・coldsweats01
観る方はなぜか飽きなくて、大学時代から続いてます。

「オフェンス・ファウル」ですか。
スポーツも詳しく見ていると、それぞれ専門用語がありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/45621344

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの場所で:

« シャラポワおめでとう! | トップページ | 二日酔いリハーサル »