フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 江の島 | トップページ | 見た? »

コッキング苑とロン・カフェ

江の島の頂上にあるフレンチ・トースト専門店「ロン・カフェ」に行って来ました。

お店は「サムエル・コッキング苑」の中にあります。
入場料200円です。coldsweats01

Lon_cafe

入ると色とりどりの花が出迎えてくれます。
お店はその向こう側、正面にすぐ見えました。

話題のお店なのでいつも混んでいるようですが、
平日(金曜日)で雨上がりだったせいか、10分ほどで入れました。

↓の記事の写真は、待っている間にカフェのお庭のような
「マイアミ・ビーチ広場」から撮ったものです。
マイアミ・ビーチ市は藤沢市の姉妹都市だそうです。
片瀬海岸がマイアミ・ビーチに似ているそうな・・・ホントかな?coldsweats01

案内されたテーブルからcamera

Lon_cafe2

待望のフレンチ・トーストが来ました!

Lon_cafe3

雨上がりの爽やかな風とロケーションと相まって、この上なく美味でした!幸せheart01catface
テーブルのオブジェも海を感じさせてくれます。

そして苑内をお散歩・・・

Ajisai

ピンク色のあじさいがたくさん咲いていました。
こんな低い位置に咲いているのを見たことがありません。不思議。

展望灯台。シーキャンドルです。

Enoshima

Cocting2

Cocting

« 江の島 | トップページ | 見た? »

お散歩」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

江の島いいですよね〜

ちょうど今、作品の中で江の島のシーンを書いてます(^_^)

生シラスを久々に地元で食べましたが、やっぱり違いますね。
ロンカフェは小説の舞台にもピッタリですよ。

寄れば良かった(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/45333375

この記事へのトラックバック一覧です: コッキング苑とロン・カフェ:

« 江の島 | トップページ | 見た? »