フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MOVE | トップページ | お花見JOG »

春の嵐 第2弾

昨日はスゴイ風でしたね。

被害もあちこち出たみたいで・・・

私は低気圧のせいで(?)頭痛でした。down

皆さん、無事に帰れたでしょうか?

« MOVE | トップページ | お花見JOG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休みだったのにhouseで大人しくしてました・・・

家にいるのが一番だったと思います。confident
外は怖かったです。
「爆弾低気圧」って名前もスゴイ!

実は私自身は4月から新たな仕事に入っていて仕事先の近くで
「仕事先の近くに根川ってゆう川の近くに仕事先がありそこで販売
の仕事が入っている為いろんな事にチャレンジしようとゆうコース
での仕事」販売の仕事があり出勤日であったんで行っていました
だけど午前中でも風が強くて今にも雨が降りそうだったし作業どころ
じゃなかったし午前の後半には買い出しの時でも何だか雨雲が
近ずいて致し昼ごろから少し降って来たって仕事仲間の人達が言って
いたんで最初は驚いていたけどその後はやんだかと思ったけどやっぱ
午後から雨と風が出て来て帰りの帰宅時間が早まったかナ!しかも
帰宅時間が2時頃で何とモノレールが止まってしまうかも知れないって
言っていたんでなんとかその前に帰宅出来たんで良かったかナって
思ったナ!でも都内にお勤めをしている人達の情報を聞いた時はマジ!
驚いた電車が止まっているって聞いてからその後走り始めたって聞いた時に
アッて!実は私の上の兄も仕事関係で外に出ていた事に築いてまだ自宅に帰宅
していないって気づいて何だか心配になって仕舞ってその後に「是から帰宅すると
言ってくれてホッと!したかナ!次の日は何とか出勤出来たし兄の方も何とか仕事先の方
にも行けた見たいだし今日はお休みで何処かに出かけているしわらしの方は歩きに
行くか買い物に行って来るかのどちらかだもんナ!本当!あの時の春の嵐は参ったってゆう
感じですネ!

pikachuyurieさん、こんにちは。

桜が咲いて、ようやく暖かくなってきましたね。
このまま穏やかな日が続いてくれることを願います。
気圧や気温の乱高下は、心にも体にも厳しいですネ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/44747737

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐 第2弾:

« MOVE | トップページ | お花見JOG »