フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Mieso | トップページ | 春の嵐 第2弾 »

MOVE

4月ですね。

東京の甥っこは去年家族そろって九州に行ってしまいましたが、

信州の甥っこは、この春から東京で一人暮らしです。

キレイなネット・カフェ?と思うくらい、とっても狭い部屋だけど、

ロフト付きでバストイレ付きで、洗濯機も電子レンジもPCも何もかもピカピカで、

彼にとっては素敵なお城なんだろうなぁ・・・

彼が通う専門学校は、偶然にも以前私が教えていた学校の系列校です。

といっても、彼は音楽専攻ではありません。

ギターは好きなんだけどね。

コハラッチに弟子入り希望です。coldsweats01

兄は新しく野草とか(?)の鉢植えのお店を始めるらしいです。bud

場所がウチから近いので、私も開店準備のお手伝いをしようと思っています。

こんな先の見えない暗い時代だけど、地震もいつくるかわからないけれど、

怖がってばかりいては何もできなくなってしまいますよね。

何かが始まる、始めるって、そばにいる方もちょっと心躍ることで、

ハラハラ心配しながらも、その勇気を、心意気を応援したいと思います。

何事も、やってみなけりゃわからない。川柳みたいになってしまいました。

それが自分の好きなことなら、それができる環境に、後押ししてくれる人がいることに、感謝しないとね。

4月はいろんな人がいろんな場所で、スタートの季節ですね。

« Mieso | トップページ | 春の嵐 第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/44723367

この記事へのトラックバック一覧です: MOVE:

« Mieso | トップページ | 春の嵐 第2弾 »