フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夢見る力 | トップページ | 花粉? »

真冬RUN

また冬将軍が戻ってきましたね。

東京は今日はsunなので、なんとなくup体感温度も高めです。

新潟にお住まいのよしさんがコメント

雪国(新潟?)は登校拒否や鬱や自殺率が高いと書いておられましたが(知りませんでした)、

それがわかるような気がする今年の冬です。

最近、この寒さの中で外を走ることに、やっと体が慣れてきた感じです。

走り始めはいつも、体が暖まっていないのと冷たい吸気のせいでジタバタするのですが、

昨日は後半、小雨が降ってきても心地良く走れました。happy01

ただ、去年の東京マラソン前に始まった右大腿の違和感はずっと抱えたままなので、

いつも体と会話しながらのトレーニングです。

長野マラソンまで2ヶ月。今週末にはLSDに挑戦の予定。dash

ランニングは心にも効くけれど、雪が積もっていたら走ることもできないね・・・

まだまだ寒いけれど、窓から入る日射しの角度が微妙に変わって来て、春に向かっていることを感じます。

雪国の方、もう少し頑張って下さい!(>0<)

« 夢見る力 | トップページ | 花粉? »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
少々ご無沙汰してしまいました。

職場のジョギング大会、続いておりますよ。
コースの距離が、4kmではなく実際は4.83kmでした。
ゴールタイムが27分50秒と前回より約1分短縮となりました。
5分40秒/kmという感じです。
11カ月の自転車通勤に鍛えられました。

弟が東京マラソンを走りますので、26日は応援に沿道に出ようと思います。

5分40ですか!順調に縮められてますね。run
東京マラソン、私も観に行く予定です。天気にもよりますが・・・coldsweats01

今年の寒さのせいか、喉の具合があまり良くありません。
今日耳鼻科の先生に外走るならマスクを、と言われました。
最初はしてますけど・・・苦しいんですよね。
平地で高地トレーニング状態です。happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/44046511

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬RUN:

« 夢見る力 | トップページ | 花粉? »