フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« No・re・So・re Party | トップページ | 真冬RUN »

夢見る力

昨日は某オーディションの予選会場へ出掛け、

久しぶりにメジャーデビューを夢見るアマチュア・バンドの演奏を聞いて来ました。

会場はそれぞれのファンや応援する人達でぎっしり満杯状態。

久々に「若さ」を目の当たりにしたというか・・・

自分のやっていることを信じて、理想に向かって・・・夢見る力の強さだね。

今の自分にはわかることがいっぱいあって、こうすればもっと良くなるのにとか、

こうすればもっと可能性が広げられるのに、とか思うけれど・・・

でも、昔の自分もそんなこと全然わからなかったからなあ・・・

自分には無限の可能性があって、今やりたいことはコレ!みたいにとんがってたかも。

たくさんのオーディションを受けて、それなりのところまで行くと、いろんな業界の人と話す機会も増えて、

いろんなこと言われるけれど、皆それぞれの感性が違うように意見もまちまちで・・・

曖昧な言い方をする人や答えを延ばす人も少なくなかったけれど、

そんな中でふたりだけ、ものすごくハッキリ言ってくれた方がいて、それもかなり辛辣で、

でも、私はそのふたりだけは、業界の中で信頼できる人だと思ったものでした。

そのうちのひとりの方には、「彼女の一番贅沢な日」を出した時に認めてもらえたと思うけれど、

もうひとりの方には、まだ認めてもらえてないんだろうなあ・・・

1年後、10年後、30年後の結果がどうであれ、やっぱり自分の信じた道を突っ走って行くしかないんだよね。

「音楽」という厳しい道を選んだのなら・・・

« No・re・So・re Party | トップページ | 真冬RUN »

音楽」カテゴリの記事

コメント

自分の信じた道を走って,ふと振り返ると
そこには支えてくれた多くの人がいる.

走っているときには気がつかないけれど,決して一人ではない.

すれ違うだけの人,一緒に向き合ってくれる人,応援してくれる人
いろいろな考えの人がいる.
時間が経って,今になってようやくあのときの言葉が理解できたり...

たまには振り返ってみることも大切だねwink

あの時こうしていたら、もう1つの道を選んでいたら
今どうなっていただろう?と思うことは時々ありますが、
その時の自分はそれなりに一生懸命だったし、
未熟なりにそれしか選べなかったのだと思ったりします。

トシさんのおっしゃるとおり、そこには支えてくれる人もいましたしね。
今、手の中にあるものを愛しく思います。

でも、パラレル・ワールドみたいに、少しずつ違う選択をした自分を見てみたいなあ・・・

Miekoさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)Miekoさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)まってるねえ(^O^)

まりこさん

いらっしゃいませ!(o^-^o)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
いつでもお気軽にコメントして下さいませ。
もしも公開したくない場合は、その旨書いて頂ければ非公開にしますので、
また、メールフォームも左下にあるので、良かったらご利用下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/44029984

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見る力:

« No・re・So・re Party | トップページ | 真冬RUN »