フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LSDで迷子 | トップページ | 味より見た目? »

いろいろ

tennisテニス、デビス・カップ(国別対抗戦)。
日本はクロアチアに負けてしまいました。
クロアチアはトップ選手ふたりが欠場していたのでチャンス!かと思っていたら、
身長208㎝のカルロビッチ選手の絶好調&大活躍で押し切られました。
錦織くんでさえ、何もさせてもらえないまま試合が終わってしまいました。
カルロビッチという選手は、その背の高さをいかしたサービスの力で、
突然大金星をあげる人です。
あのフェデラーにも勝ったことがあるし、
2003年のウィンブルドンでは、ランキング1位で前年の優勝者だったヒューイットを
1回戦で破ってしまったこともあります!
私はヒューイットのファンだったので、その試合のことはよく覚えています。

noteホイットニー・ヒューストン・・・
彼女の初期のアルバム2枚をよく聴いていました。
私は「Always love you」より、このアルバムの曲の方が好きでした。
(そういえばセリーヌ・ディオンもそうだなぁ。)
突き抜けるような声、キラキラしていて、本当に気持ちの良い声でした。
もう一度ちゃんと聴きたくなりました。
CDは売り切れ状態かな?

heart今日は雨(?)のバレンタイン・デイですね。
今年は「家族チョコ」が多いのだとか・・・
先週デパ地下のチョコ売り場を覗いたら、相変わらず外国の高いチョコがたくさん並んでいました。
でも、いつもより人は少なかったような気が・・・
私は国産、外国産問わず「家族チョコ」と「感謝チョコ」と、
今年もやっぱり「自分チョコ」買っちゃったけどね。wink

« LSDで迷子 | トップページ | 味より見た目? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/44112463

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« LSDで迷子 | トップページ | 味より見た目? »