フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒風 | トップページ | 寝不足バースデイ »

髪を切る

1週間前美容院へ行って、この前切った時よりさらに短くしてみました。hairsalon

ショート・ボブです。

わかめちゃんというより、まるコちゃんくらいかなあ・・・

何年ぶりだろう?って感じです。

心境の変化というのではなく、こんなに切る予定でもなく・・・

スタイリストさんと相談していて、なんとなく傷んでたし・・・なりゆきでそうなりました!

髪が多くてクセ毛なので、まとめるのがタイヘンだけど、

新鮮です。catface

「髪切りました?」「急にどうしたんですか?」「なんか可愛い!」

これくらい切ると友達や家族じゃなくても、お店の人とか病院の人とか、

誰にでもわかってもらえるのですね。

でも、切る時期を間違えたかも・・・ちょっと寒いです。

この冬は帽子の出番が多くなりそうです。wink

« 寒風 | トップページ | 寝不足バースデイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Miekoさんshineこんばんはmoon3
髪切ったんですねnote
短いのも似合うんだろうなぁ~
『彼女の一番贅沢な日』の頃とかのアルバム見ても、めちゃくちゃ可愛いheart01ですもの

寒くなりましたね。
こちらはだいぶ積もりましたsnow
晴れていても路面が乾いていても『ひとり安全運転』の私…
なるべく運転しなくて済むように、食品は買いだめcoldsweats01
まぁ、どのみち子どもの迎えに乗らなくてはならないんですがsweat01


私はまだ長いままですcoldsweats01
去年の春から手を加えておらず
もうずいぶん前から、切ってパーマもかけたいとは思ってるのですが
今まで通っていた美容室をやめようかと思っていて
どこか別なところを探しているのですが…。


美容院を変えるのって、けっこう勇気がいりませんか?coldsweats01

dearさん

「若くなったねー。」と友達には言われますが、
「彼女の一番・・・」の頃とは明らかに違います。(あたりまえ?coldsweats01
でも、印象ってだいじかも・・・!

よしさん

今年はやっぱり雪が多いですか?
『安全運転』が一番です!

美容院・・・以前は有名な所へ行っていましたが、
私の特異で傷みやすい髪質を気にして、カラーもスタイルも無難な感じにされていたので変えてみました。
もう4年くらいかな?
今のスタイリストさんとは最初から話しやすくて、いろいろ相談しながらできるので気に入ってます。
ただやっぱり髪が傷むのが・・・
普通で健康な髪質の人がうらやましいですね!

と、ガールズ・トークでした。wink

確かに髪を短くすると寒いですよねdespair

この時期来店サイクルが伸びるのでうちはヒマです・・・sweat01

トシさん

火曜日お休みと聞いていたので、そうかと思っていましたが、
やっぱり・・・hairsalon

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/43727839

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る:

« 寒風 | トップページ | 寝不足バースデイ »