フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 髪を切る | トップページ | 歌って走って愛したい »

寝不足バースデイ

今年もまた迷いの中にいるまま、この日を迎えてしまいました!

昨夜なんだかあまり眠れなくて、今朝は5時から起きてしまいました。

ホットミルクを飲みながら、ジュリア・ロバーツ主演の「食べて祈って恋をして」という映画を見ました。

『調和』『自分を赦す』

途中ポロポロ泣けましたが、エンディングは結局そこ?みたいな・・・coldsweats01

現実に戻り、遅ればせながら今年の目標と、2~3年後までにやりたいことを書き出してみました。

早起きもなかなか良いものです。

内容は・・・秘密。wink

1つだけ、No・re・So・reのCDを作ること!

やりたいことが多々あれど、意志が弱く、体もついていかないこの頃ですが、

(昨日も腱鞘炎の注射してきた!この前より痛かった。weep

生まれてきたこと、生かされていること、周りのひと、そしてあなたとの出会いに感謝しつつ、

映画の主人公のように瞑想はできなくても・・・

今日は一日前向きで、穏やかな気持ちで過ごしたいと思います。noteheart01happy01

« 髪を切る | トップページ | 歌って走って愛したい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お誕生日おめでとうございます♪birthday

MIEKOさんは本当にいつも前向きでアクティブでお若いと思います!
このブログでMIEKOさんの色んな面を知って、見習わなければと思う事も多々ありますconfident

今年も更なるご活躍、楽しみにしておりますnotescoldsweats01

おめでと~ございます....
いやいや,Miekoさんには「ありがと~ございます」
のほうが似合っている???happy01

No・re・So・reのCD,首を長くして正座して待っていますので,
是非とも実現させてくださいねhappy01

この時期,南の島ではいろいろなマラソン大会が企画されています.
いつかチャレンジしに来てください.

ribbonみえこさんribbon

heart01cakeお誕生日おめでとうございますcakeheart01

お誕生日にホットミルクで、映画なんてheart

とっても贅沢な朝を迎えられたのですねhappy01heart04


私は、最近、映画どころか…down
ドラマまで所々、倍速で観るほどバタバタで…typhoon
(ドラマを倍速で観るなんて台無しじゃん!
って言ってた私が…)coldsweats01
だから、映画をゆったり観られるって…shine
heartとっても贅沢に思えるのですheart


ribbonみえこさんのお誕生日を思って…ribbon
みえこさんのnoteハッピーバースデーを口ずさみながらnote
香しいジャルダンソバージュというお茶を淹れてみましたup
(ブレンド:ルイボス、マンゴ、マリーゴールド、コーンフラワー)
弟と彼女から頂いたのだけど、何時間も選んでくれたというlovely
ハートも混ざった私にとって贅沢なお茶ですhappy01heart04

clover
マリーゴールドや、マロウ、リコリスなどは、
喉に良いので、良かったら、飲んでみて下さいね。
腱鞘炎も、早く、落ち着きますように…heart01shine


heartshine
ノレソレのCD
楽しみにしておりま~すshineheart


note
みえこ「Happy Birthday」から…note

shine
Happy Birthday 生まれてくれてありがとう
Happy Birthday これ以上ないほど愛しい
Happy Birthday 生きててくれてありがとう
Happy Birthday 来年もその後も 言わせて
Happy Birthday 大切な人がみんな
Happy Birthday ずっと笑顔でいられますように

shine

note

shineribbonみえこさんにとって、幸せな1年でありますようにribbonshine

おめでとうございますbirthdayshine

今年はライブに行けるといいなcoldsweats01

この一年がMiekoさんにとって良い一年であります様にsign03

おめでとうございますheart02

今月は、学生時代の親友、主人、MIEKOさん…大切な人の誕生日が続きますclover


MIEKOさんにまで『おめでとう』を言える、この出会い(ブログ)に感謝ですconfidentheart02


追伸  ガールズトーク…幸せです(笑)

お誕生日おめでとうございますshine
心も身体も健康でいられる1年であるといいですねconfident
私は先月誕生日でしたが、もうすぐ国家試験を控えているので、まずは国試合格sign03が、この年の目標です。
ということで、毎日なんとか時間を見つけてカリカリ勉強してますpencil
No・re・So・reのCDを聞きながら仕事に行くことができる日を楽しみにnotesしてまぁす。
もちろん、ライブにも行きたいですconfident

Miekoさんの腱鞘炎の痛み、少しでも軽くなりますように。。moon3

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますbirthday

CD楽しみにしていますnote完成したら、母校で宣伝しまぁす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/43738499

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足バースデイ:

« 髪を切る | トップページ | 歌って走って愛したい »