フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ポインセチアのツリー | トップページ | ゲネプロでした »

来週土曜日です!

いろんなことがあった今年も、あと4週間で終わりですね。

そろそろ忘年会のシーズン。

特に今年は、忘れたいこともあり、決して忘れてはいけないこともあり・・・

No・re・So・reのコンセプトの1つは、過去・現在・まだ続く未来です。

「温故知新」と、「これから何ができるか」です。

会場に足を運んでくださる方も私達も、皆大人だからね、きっといろいろあるよね。

生きている限り、何かを失ったり、傷ついたりしながらも、

私達は前に進んで行かなければいけないんですよね。

師走の気ぜわしい中ですが、

ひととき、”あの頃”のことを思い出したり、”音”を楽しんで頂けたらと思っています。

一緒に「暖かい時間」を作りましょう。

来週、お待ちしています。

« ポインセチアのツリー | トップページ | ゲネプロでした »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうですね。いろんなことがあった年だからこそ、音楽でつながって、また来年に向かいたいです。

Marさん
「音楽でつながって、また来年に」良い言葉ですね。
ぜひ、ご協力お願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/43237357

この記事へのトラックバック一覧です: 来週土曜日です!:

« ポインセチアのツリー | トップページ | ゲネプロでした »