フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年末ライブのお知らせ!! | トップページ | 2011/12/10セットリスト »

皆既月食

お越し頂いた皆さま、本日はありがとうございました。

MCで皆既月食のことを言うのを忘れてしまいました。

東京はよく晴れて、オリオン座の隣に赤く、よく見えます。

見てますか~?

« 年末ライブのお知らせ!! | トップページ | 2011/12/10セットリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

つい先程月食を見ていました本当に素晴らしかったですヨ!
何と言えば良いのか分からないんだけど明るさが何とも
言えないですネ!本当にある人達のを読んで見たりしているうち
ですけどだんだんと月が欠けて来るのが見えて来て何だか
神秘的に見えてそのうちに赤く見えて何だか信じられないって
ゆう気持ちに代わって来て後は何も感想が出て来なくなってポカーン
ってLIVEを途中まで見ていたネ!でも今もチラッと見ていましたネ!
又後で先ほどの続きの月食を見ようかナっと思っています以上です

Miekoさん こんにちは。

LIVE!楽しかったです!!
「愛しすぎた人がいつも」が聴けて最高でしたし、全てが素敵でした。
おまけに、私の真正面に移動してきてピアノの演奏・・・近づいてくる
Miekoさんを見ながら自分は固まっていました・・・(笑)。

20年の悲願が叶って本当によかった。
家内もとても楽しんでいました。

ステージ後にお話が出来ればと思っていたけれど、たくさんの方に
声を掛けられていたようだったので自分は帰宅しました。
それだけが少し残念でした。
こちらは、次の機会に実現させたいと思っています。
次のライブは何時ですか?・・・ ←気が早っ!!

本当にありがとうございました。

pikachuyurieさん

Live後に見る月食はまた格別でしたよ。night
メンバーや音倉のスタッフさん達と、けっこう長い時間見上げていました。
次回はぜひ、お待ちしています。note

やまおさん

ご来場ありがとうございました。
20年・・・本当にその時の流れを思うと、不思議です。
昔の曲を歌うといろいろなことが思い出され、そして今も、会場に足を運んで聴いてくれる方がいらっしゃることに感謝の気持ちでいっぱいになります。

奥様も楽しんで頂けましたか?!heart01
次回はぜひ、声をかけて下さいね。

とっても素敵なライブでしたね。
特に「桜ひとひら」じーんときちゃいました。
CD出される時は絶対入れてくださいね。
帰り道に見た皆既月食、忘れられない思い出になりそうです。

Live 初めて おじゃましました とてもハッピーでした
永遠のひとかけら にサインもいただき ありがとうございました

季節なので ひそかに期待していた もう一度 merry Xmas 最後に 堪能できて 幸せでした
同じくピアノ弾き語りの No Pain No Gain も嬉しかったです
No Pain No Gain は私の座右の銘となっているんですよ

十数年前 引っ越し先の区立図書館で 水越けいこさんのCDを探していて
同じ「み」の MIEKOさんの 永遠のひとかけら に出会ったのが始まりでした
以来 ブック○フで 4枚のCDを集め 2003年の Love & Life, Time & Tide を感激して買い求めました

会場のアンケートでは 他の方のカバーということを意識しすぎて Feel So Blue を書きましたが
季節が移りゆくように あなたのままで 坂道 2つの道 あなたを見つけるために(No more lonely nights) などもお気に入りです

相席の方や隣の席の方から 30数年前のことも教えていただき ありがたかったです
次回もまた楽しませていただきたいです

 やっと行けました。30年前のスキー場でカリフラワーとしてのライヴ以来です!
 終了後少しお話もできてうれしかったです。京都から足を運んだ甲斐がありました。
 MIEKOさんは前にメールしたときのお返事で「時は流れて、今を、今の自分を見て、聞いてほしい」みたいなこと書かれてましたので、あんまり昔を引きずる自分を主張したくなかったのですが、せっかく東京まで行ったんやしって、昔のレコード持ってサインをお願いしました。
 もちろん今のMIEKOさんもいいと思いますよ。 「2つの道」とか大好きです。
 でもカリフラワーは特別なんですよ。ボクにとっては。
 だから一度「さよならマイ・ラブ」演ってください。お願いします。
 また京都から行きますから
 機会があれば京都にも来てください。今年から京都マラソンも開催されますよ

Marさん

本当に空気が澄んでいて、月も星もよく見えました。
来年は良いことがあるといいですね。
「桜ひとひら」ちゃんと歌いたいものです。note

feelsoblueさん

ブログを見つけて、来て頂いてありがとうございます。

「座右の銘」ですか!身に余るといいますか・・・でもうれしいです。
グランドピアノは弾きなれていないので緊張するんですけど・・・
やっぱり生のピアノの音は良いですね。頑張ります!

またぜひ、Liveに足を運んで下さいね。お待ちしています。

ちょかさん

京都から来て頂いてありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。

「さよならマイ・ラブ」は堀江美都子さんに書いた曲ですよね。
自分ではレコーディングしていないのですが、その昔バンド時代ライヴでやってました。
なつかしい・・・

No・re・So・reとしての自分とMiekoとしての今までの自分と・・・
葛藤することが時々ありますが、基本的には新しいオリジナルを増やしていきたいと思っています。
でも・・・京都でライヴできたら、演ります!

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/43332119

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食:

« 年末ライブのお知らせ!! | トップページ | 2011/12/10セットリスト »