フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンタさんに遭遇! | トップページ | あと5日 »

Merry Christmas!

全国的にさむ~いsnowクリスマス三連休ですね。

東京は昨日のビュ~ビュ~風がないので、体感的には少し暖かい?

今年は本当に悲しいできごとや、タイヘンなことがたくさんありましたね。

被災された方だけでなく、辛いことがあった方も、まだまだ問題の渦中にいる方も・・・

せめてクリスマスは、暖かく安らかな気持ちで迎えてほしいと願ってやみません。

No・re・So・reライヴのアンケートを書いて頂いた方に、クリスマス・ポストカードをお送りしました。

お名前、ご住所のない方には送れませんでしたので、ご了承ください。

昨夜、うちには一日早くサンタさんが来ました!xmas

今日予定のある人もない人も、お仕事の人も遊べる人も・・・

      shine Merry X’mas !!shine

Card

« サンタさんに遭遇! | トップページ | あと5日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私にもクリスマスカードが届きました!
ありがとうございました。
毎年この時期、うちの業界は恐ろしく多忙で「クルシミマス」(古いなぁ~)を過ごしているのですが、そんな中でものすごくうれしいサプライズでした。happy01

MIEKOさんこんばんは!

素敵なクリスマスカードが届きました。
ほんとに今年は色々と大変な出来事があり、
色んな事を考えさせられ、
考えていかなければならない年でしたね。
来年はみなさんにとっても素敵な年になるといいですね~!
みんな幸せがいいですね。

MIEKOさんも素敵なクリスマスを・・・・。

21日から年内無休で仕事です・・・

ヒマだから余計永く感じるcoldsweats02

トシさん

Merry X’mas!xmasshine
お仕事、毎年年末まで御苦労さまです。catface
風邪に気をつけて乗り切って下さい!

クリスマスカード届きました。
ありがとうございます。
暗いニュースばかりの中で、とてもハッピーな
気持ちになれました。
来年にまたライブでお目にかかれることを楽しみにしています。

クリスマスカードありがとうございました。
この3連休、大掃除に励んでいた我が家(年末の休みに入ってからだとゴミの収集が終わっているという全く現実的な理由からなんです)もおかげでクリスマス気分味わえました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/43490902

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« サンタさんに遭遇! | トップページ | あと5日 »