フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

良いお年を!

2011年ももうすぐ終わってしまいますね。

今年はあっという間だったなあ・・・

皆さんは、どんな年でしたか?

私は・・・まずは「東京マラソン完走」runという目標を達成して、

noteNo・re・So・reで歌う機会を増やすということも実現しました。

(ライヴ3回、イベント2回だったからね!happy01

だけど、なんだか今年は気持ちがdown落ち込んでいた日が多かった気がします。

それは、たぶん、震災のせいばかりではなく・・・

心と共に体もあまり調子良くなかったなあ。

来年まで持ち越してしまった課題もあり、なかなかスッキリとできない年末です。

が、今日は走り納めrunで、この冬初の外RUNをしました!

40分くらいだったけどね、ひんやりした空気の中、汗かいて気持ち良かったです。

少しだけ心が浄化されたような・・・

日本も世界でも、あまり良いニュースはなく、混沌とした2011年でしたが、

来年は皆が笑顔になれるような、明るい年になるといいですね。

1つの区切りとして、気持ちだけでも切り替えて新たな年を迎えましょうか。

今年もブログを見て下さって、ありがとうございました。heart01

コメントしてくれた方、来年もよろしくお願いします。heart04

私は明日からまた、年末年始の合宿に入ります。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!(o^-^o)

あと5日

2011年もあと5日ですね。

忘年会、お誕生日&クリスマス・パーティ、昨日は女子会・・・と

ここへ来て忙しくバタバタと過ごしています。

大掃除は全く手がつけられない状態・・・

でも、今年は年賀状をすでに出しました!

そのせいか、というか、ライヴ終わったとたんに、また腱鞘炎が再発の気配です。

悪化しないように、せっせと薬を塗っております。

頭痛を呼ぶほどの肩こりは相変わらず。

だからね・・・大掃除する気にならないの!なんてね。coldsweats01

正直、この寒さにヒイてます。despair

大掃除は気候の良い時になにげなくやっている(本当か?)ので、今回はいいかな?

今週は、今年最後の病院巡り(歯医者を含む)なMiekoです。happy02

Merry Christmas!

全国的にさむ~いsnowクリスマス三連休ですね。

東京は昨日のビュ~ビュ~風がないので、体感的には少し暖かい?

今年は本当に悲しいできごとや、タイヘンなことがたくさんありましたね。

被災された方だけでなく、辛いことがあった方も、まだまだ問題の渦中にいる方も・・・

せめてクリスマスは、暖かく安らかな気持ちで迎えてほしいと願ってやみません。

No・re・So・reライヴのアンケートを書いて頂いた方に、クリスマス・ポストカードをお送りしました。

お名前、ご住所のない方には送れませんでしたので、ご了承ください。

昨夜、うちには一日早くサンタさんが来ました!xmas

今日予定のある人もない人も、お仕事の人も遊べる人も・・・

      shine Merry X’mas !!shine

Card

サンタさんに遭遇!

サンタさんに遭遇!

武道館で弾き語り

今日は秦基博さんの弾き語りコンサート「Green Mind」へ行って来ました!

たったひとりで武道館・・・そんなアーティストは過去にいたのでしょうか?

秦くんの声をすみずみまで堪能してまいりました。

しばし気持ちは、高校とか大学の頃の女の子に戻りました。

本編最後の「アイ」が極上でした。

昨日のミタさん風に言うと、「たいへんよくできたと思います。」cute

ps: 秦くんも1,2曲歌うごとにドリンクを飲んでいました。
   私だけじゃないのね、と安心したMiekoでした。
   

X'mas flowers

X_flowers_2

寒いけどお天気sunですね。

バルサのユース

soccer見ましたか?

メッシすごいね。
技もだけど、なんであなたはいつの間にかそこにいるの?みたいな・・・

サントスが1点も取れなかったね。
というか、あまりボールを持たせてもらえてなかったですね。
サッカーに詳しくない私が見ていても、バルセロナの凄さがわかります。

サッカー・ファンの友達が以前
「(彼は)バルサのユースにいて・・・。」
と言った時、一瞬何のことかわからなかった私です。
あー、バルセロナのジュニア(?)みたいなものね、と後で理解。
え?違いますか??

しかも、その「彼」とは、メキシコのドス・サントスという選手の話。
ん~、紛らわしい・・・coldsweats01

丸の内のキラキラ

丸の内のキラキラ
寒いです(*^_^*) 17:30

追記 23:40

今日は日本橋三越で開催されている「2011報道写真展」を見に行きました。

Pics2011

今年の出来事を目で見て振り返ることができます。
半分以上が3.11関連の写真でしたが、やはり胸がつまりますね・・・
今日はたくさんの人が訪れていました。一見の価値ありです。
25日まで、入場無料です。

その後、銀座までお散歩。

Kirin

Watch

歩行者天国も終わる時刻です。
2/27にここを走ったなあ・・・

Ginza_2

途中いろんなお店に立ち寄りながら、丸の内の方まで・・・↑
銀座は楽しいなあ。クリスマス前はなおさら。
今日はよく歩きました!

寒いですね

今日の東京はsunも出ず、寒かったですね。

寒さのせいか、今回はライヴの緊張がなかなか取れず、体が固まっています。sad

まだ走る気にもなれなくて、肩と背中に鍼を打ってもらいました。

そして、今日はゆっくりとおでんを煮込んで、サッカーを見ながら熱々を頂きました。

あらかた食べてから、写真を撮ればよかったと・・・coldsweats01

少し元気になりました。

これから「家政婦のミタ」を見ようと思います。wink

THANKS!

111

112

113

Piano_2

ヨッシーが撮ってくれました!赤いね。

Photo_2 

2011/12/10セットリスト

2011No・re・So・re年末ライブ@音倉セットリストです。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。confident

1・ Happy birthday
2・ Another day Another life
3・ 帰れない二人
4・ 君をのせて
5・ 幸せの黄色いリボン
6・ You've got a friend
7・ Every breath you take
8・ 愛

1・ 愛し過ぎた人がいつも・・・
2・ Silly Love Song
3・ ふたり
4・ 桜ひとひら
5・ Ventura Highway
6・ It's so easy
7・ My Life
8・ Long Slow Distance
9・ No pain No gain

Enc・ No・re・So・re
    もう一度Merry X'mas

皆既月食

お越し頂いた皆さま、本日はありがとうございました。

MCで皆既月食のことを言うのを忘れてしまいました。

東京はよく晴れて、オリオン座の隣に赤く、よく見えます。

見てますか~?

年末ライブのお知らせ!!

いよいよ迫ってきました!

note No・re・So・re 2011年末ライブ note

Date : 12月10日 (Sat.)

Open :  18:30  

Start :  19:00

Charge : ¥ 3、000  (ドリンク代別) 

Place : 下北沢 Com.Cafe 音倉  (下北沢駅北口徒歩2分)

   ご予約は  03-6751-1311

       happy01 ご予約、ご来場お待ちしています。
           よろしくお願いします!heart02

                Mieko  Yossy  Koharatch notes

    
      * たくさんのご予約ありがとうございます!
       今回お席は、当日会場にお越し頂いた順にご案内させて頂きます。
       予め決めることは致しませんので、ご了承ください。
       (団体のお客様は、決めさせて頂く場合もございます。)

                                   音倉スタッフより

         

明日の準備

12月に入ってどんどん寒くなり、今日は「真冬」ですね。

7月のライブの時は数日前から酷暑になり・・・

なんだか今年は、厳しい気候の中で本番を迎える年になりました。

皆さん、風邪は大丈夫ですか~?

私はいつひいてもおかしくない状態ですが、なんとか頑張ってます!

RUNrunもお休みしています。

今日は出掛けるのをやめにして、家にこもって明日の準備です。

明日の夜は、皆既月食が見られるそうですね。

night10時前くらいから始まるとか・・・晴れるといいね。

明日は全部出し切って、清々しい気持ちで空を見上げたいと思います。

ps:明日のお席はお越し頂いた順に、基本的にお好きな席へお座り頂きます。
   テーブル数に限りがございますので、相席又はお席が狭くなるような場合も
   
ございますが、よろしくお願い致します。

今日のツリー

今日のツリー
品川Inter Cityです(^-^)

ゲネプロでした

昨晩は日付を越えてゲネプロでした~。happy02sweat01

お疲れ様!

ヨッシーは今日、浅香唯ちゃんのライブです。大丈夫かなあ・・・

今回はメンバーのスケジュールが合わず、早めのゲネプロとなりました。

土曜日まで、あとは個人練習とコンディション作りです!

スタジオでまたmobilephone写真を忘れてしまったのでcoldsweats01・・・

私の練習部屋です。

Room

来週土曜日です!

いろんなことがあった今年も、あと4週間で終わりですね。

そろそろ忘年会のシーズン。

特に今年は、忘れたいこともあり、決して忘れてはいけないこともあり・・・

No・re・So・reのコンセプトの1つは、過去・現在・まだ続く未来です。

「温故知新」と、「これから何ができるか」です。

会場に足を運んでくださる方も私達も、皆大人だからね、きっといろいろあるよね。

生きている限り、何かを失ったり、傷ついたりしながらも、

私達は前に進んで行かなければいけないんですよね。

師走の気ぜわしい中ですが、

ひととき、”あの頃”のことを思い出したり、”音”を楽しんで頂けたらと思っています。

一緒に「暖かい時間」を作りましょう。

来週、お待ちしています。

ポインセチアのツリー

ポインセチアのツリー
ポインセチアの鉢を並べたツリー。
ピンクのプリンセチアも可愛いくて好きです。(^-^)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »