フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« The Super Standards レコ発ライブ | トップページ | 気がついたら »

個人練習日

rainちゃんとした雨が降ってますね。風も強い。

22℃?とか言ってたけど、なんだか寒い・・・

今日はリハーサルがなくなったのて、各自個人練習です。note

歌ってるとあったかくなるけどね~。

これから行きつけのカレー屋さんの10周年記念パーティ。

喉のためには、あまり辛いものは食べられません!coldsweats01

最近、抵抗力が落ちているのか、

腱鞘炎の次はハグキが腫れ、腕や唇に湿疹ができて、病院のハシゴしてます。

刺激物はますますダメですね。happy02

今頃downだと、本番の頃にはコンディションupだからね、大丈夫だよ!

あと3週間かあ・・・notenotenotecatface

« The Super Standards レコ発ライブ | トップページ | 気がついたら »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この土曜日、勤務する会社でジョギング大会が行われました。
スタートの10時30分に、幸い(不幸にも・・・)雨が止み予定通り開催されました。
寒さに負けそうになりながら、約4キロを12人がそれぞれのペースで完走しました。
ちなみに、私28分57秒で2位でした。
途中から再度降り出した雨に、ずぶ濡れになりました。
日曜日も、自転車で外出したら夕立に降られました。
「ひょう」混じりで痛かったです。
本日月曜日、風邪をひく事も無く仕事しております。

もしかして大会初参加ですか?
雨の洗礼を受けたのですね。厳しい~ですね!
暑い日にちょっとくらいの雨なら、かえって気持ち良いのですが・・・run
でも、ほぼキロ7分、素晴らしいです!

風邪をひいていなくて何よりです。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/43069928

この記事へのトラックバック一覧です: 個人練習日:

« The Super Standards レコ発ライブ | トップページ | 気がついたら »