フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また台風 | トップページ | 23℃ »

ウルトラマラソン

1週間前の日曜日、信州もけっこう暑くて、松本スカイパークで走ったけどヘロヘロでした。
9㎞58分。
今日はジムのマシーンの上で、8㎞47分半。
うん・・・まあまあのペースです。

100キロ200キロのウルトラマラソンに何回も出ている大先輩ランナーの女性に、ジムで会ったんだけどね、
今日は彼女のお友達が、甲府~川越マラソンに出場しているとかで、
「夜、応援に行かなきゃいけないのよー。」と。
「ゴール地点ですか?」って聞いたら
「途中よー。峠越えてくんだから。」だって。
甲府~川越マラソンは走行距離143キロ、途中標高2000mの雁坂峠を越えて制限時間24時間のウルトラマラソンだそうです。shock

は~・・・スゴイねぇ。
先輩ランナーさんに以前聞いたところによると、途中で食事したり仮眠する人もいるんだって!
いや、スゴイです。飽くなきチャレンジャーですね。

ちなみにその先輩はほぼ毎日、緑地公園10キロを朝走ってから、ジムでエアロバイクをこいだ後、エアロビクスをやるのです。
「今朝も走ったんですか?」
「今日は遅くなっちゃって昼頃にねー。」って・・・今日の東京はジメジメ32℃ですよ!happy02

梓川ハーフまで、あと4週間となりました。coldsweats01
私はマイ・ペースでがんばります!dash

« また台風 | トップページ | 23℃ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/41807778

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマラソン:

« また台風 | トップページ | 23℃ »