フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蝉の声に励まされる | トップページ | ニャンコバス »

毎日お祭り

最近、何度か車で職安通りを走ったんだけどね、

平日なのに「なんかのお祭り?」ってくらい人が多くて。

ご存知ですか?

歌舞伎町の裏の通り、韓国のお店がいっぱいあるの。

昼も夜も、いろんなお店も駐車場も行列。

土日はもっとスゴイらしい。

大久保通りはもっと渋滞らしい。

そういえば、もう何年も訪れていなかった。

こんなに様変わりしているとは思いませんでした。

韓流ブーム、恐るべし。

いや、もう「ブーム」とは言えないですね。

おば様達だけのものでもなくなりつつありますね。

私が目をつけた(?)グンちゃんことチャン・グンソクは、若い人にも大人気です。

スマスマに出演していた時、額に汗びっしょりかいていたのを見て、このコ真面目でいいコかも・・・と思いましたよ。

韓国のアイドルさんは歌が上手ですね。少なくとも日本のアイドルさんより・・・

それに皆、日本語がうまいね。

韓国の人は私が知る限り「真っ直ぐで努力家」というイメージです。

韓流好きの人は、そういう古き良き日本人が持っていたもの、いつの間にかなくしてしまったものを求めているのかなあ・・・

« 蝉の声に励まされる | トップページ | ニャンコバス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/41582549

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日お祭り:

« 蝉の声に励まされる | トップページ | ニャンコバス »