フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気をつけて! | トップページ | 15号の爪痕 »

嘘のように

0922

台風一過、秋の空がキレイです。

東京の方、きのうは無事帰れましたか?

私は電車が止まる前に戻りましたが、家の中にいてもちょっと怖いくらい、窓に叩きつける雨と風の音が凄かったです。

9時くらいにはおさまってきて、今はもう北海道釧路?の沖へ抜けたようですね。

昨夜は綿毛布をかけて休みました。

今日はこれから気温が上がってきそうな気配です。

« 気をつけて! | トップページ | 15号の爪痕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、皆様お疲れ様でした。
私は会議が延びたおかげで、雨には降られませんでした。sun
風は物凄かったけどね。typhoon
近所の狩川(足柄~小田原)は、見たこと無い川幅になってたし。impact
単身社員寮は雨戸が無いので、ガラス壊れるんじゃないかとヒヤヒヤ。wobbly
被災された方・帰宅難民の方には、お見舞い申し上げます。

一番雨風の強い時間に帰宅となり、交通機関が寸断されため会社の車に分乗して家路につきました。
同僚を送って、ふと見た携帯電話に新宿で働く弟からSOSメールが・・・
互いに近づいて、無事に会合。
そこからさいたま市までの道程の長いこと長いこと。
災害に弱い面が如実に出ましたね。

>しまちゃん

海のそばは風が強いかなと思うけど、あの時はそんなこと関係ないくらい東京も凄かったです。
雨戸がない所はカーテンを閉めておくのが鉄則だそうです。
万が一ガラスが壊れても部屋に飛び散らないように。


>空飛ぶ夢見るペンギンさん

会社の車・・・いいですね!
でも車に木が倒れてくるなんて被害もありましたね。
雨の中で何時間も待たされているよりは、渋滞の車の中の方がまだましでしょうか。
あきらめて会社に残って、サッカーを見ていたという友達もいましたよ。

はじめまして、MIEKOさんのファーストアルバムからのファンです。
今日、友人から私の誕生日プレゼントをもらいました! (サプライズです!)
そうです、MIEKOさんのサイン色紙&サイン入りCDです^^
ビートルズ結成の年に生まれた私ですが、本当にうれしく大事にします。
これからも心に沁みる良い曲をたくさん作ってください、奈良の田舎から応援しています。。

オサムさん
いらっしゃいませ!happy01
Iさんからのプレゼント、無事にお手元に届きましたか?
最近はビートルズの曲なども歌っています。note
このブログを見つけてくれる方がだんだん増えて、私もうれしいです。
またぜひ遊びに来て、コメントして下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/41909487

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のように:

« 気をつけて! | トップページ | 15号の爪痕 »