フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 15号の爪痕 | トップページ | 季節の変わり目 »

ヘア・カット

Mieko2011_4

15年ぶりくらい(?)にボブにしてみました。

ホントはもっと短くしたいんだけど・・・

髪が多くてクセ毛の私は、ワカメちゃんになってしまいます。

(ストパーももたないので、アイロンで伸ばさないといけないの・・・)

なんで、走る時に結べるくらいに切ってもらいました!

« 15号の爪痕 | トップページ | 季節の変わり目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵です!

うらやましい…

私はMIEKOさんと真逆で、どストレートなのです。

パーマも全然もちませんcrying

「ふんわり お人形さんのようなカール
手ぐしで元の ふんわりに戻りますnote」というチラシに魅かれ

リカールとかいうデジタルパーマ?をかけてもらったけど

単なるくせ毛catface?みたいな…sweat02

猫っ毛って言うんでしょうか

細くてやわらかくてコシのない髪質なので

どんなに「こんな風にしてくださいhappy01up」と希望を伝えてもなりませんweep

昔、ウェーブを残すために強くかけたら

「オスカルはやめな…gawk」と、美容師さん以外のすべての人に言われました……(泣)。


今は泣く泣く、主人好みのストレートロングですcoldsweats01

よしさん、こんばんは!

猫っ毛・・・私は憧れます~。
細くて柔らかくて、触れたらサラサラしなやかなストレート・ロング。
ご主人好みなら、言うことないじゃないですかっ!
でも、それはそれで悩みはあるのでしょうね。

私の髪質は「特殊」なので、「普通」がうらやましいです。
ついでに背の高さも「普通」がうらやましいです。
着たい(けどサイズがない)服、してみたい髪型、どれほどあきらめたことか・・・weep

今夜はGirl’s Talkですね。wink

MIEKOさん、こんにちは。

MIEKOさんと girl's talk する日が来るなんて…夢みたいlovely


遺伝なんですね、完全に。
父も母も、母方の祖母も(祖父は…波平さんみたいだから不明ですがcoldsweats01
ふたりの妹も猫っ毛ですが、私が群を抜いています。
もう少しコシが欲しかったな~。
パーマ代が無駄遣いにならない程度に。


MIEKOさんの体型は普通じゃないですか?
私は…
普通だと信じ込もうとしていたけれど、とうとうそれにも限界が……sweat01
タテは普通だと思いますが、いかんせん横が…。
重力にも勝てませんし…coldsweats01


MIEKOさんのようにマラソンrunは とても無理ですが
少し『動くのが楽になったshine』と感じられる程度に
がんばってみようかと思っています。

sign01
『公言』しちゃった(笑)

よしさん

『公言』しっかり聞きましたよ!happy01

遺伝はありますね。確かに・・・
子供の頃は全然違う髪質だった姉と、今ほとんど同じ状態になってます。
姉はクルクル、私は直毛でした。

私は背が低いんですけど、高い靴と態度のでかさで(?)、あまりそう見られないのです。
鈴木康博さんと一緒に写真を撮ったりすると、自分の小ささがよ~くわかります。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/41981907

この記事へのトラックバック一覧です: ヘア・カット:

« 15号の爪痕 | トップページ | 季節の変わり目 »