フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウルトラマラソン | トップページ | 気をつけて! »

23℃

今日の東京の最高気温、23℃。

急に10℃くらい下がりましたね。

外はうすでのもの2枚着てても寒いくらい・・・

雨は降ったりやんだり。日も短くなりました。

なんだかメランコリックな気分に襲われます。

台風のせいで各地、また被害が出ていますね。

被害、災害、原発、景気の悪化・・・今年はそんなニュースと、仕事もプライベートもいろいろなことがあり・・・

アゲupようとうする気持ちにブレーキがかかります。

その繰り返しのような感じです。

どなたか文化人の方がおっしゃってました。

今年は世の中も個人も気落ちしているので、無理をしないで、自分の目標を一段下げるくらいにした方がいいと・・・

う~ん、そうかもね。

ちょっと自分に甘くなってもいいのかも・・・

とにかく身も心も健康でいられれば、こんなに贅沢で有難いことはないのですから。

攻めるのは来年かー?!って鬼が笑ってる。happy02

« ウルトラマラソン | トップページ | 気をつけて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/41864273

この記事へのトラックバック一覧です: 23℃:

« ウルトラマラソン | トップページ | 気をつけて! »