フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大型台風 | トップページ | 見てますか? »

ぐっすりの日

今日は睡眠の日なんだって。

9(ぐっ)3(すりー)って・・・おやじギャグのような語呂合わせ・・・happy02

少しは涼しくなってるから眠れるかな?と思いきや、

子供の頃から寝ツキがすこぶる悪く、不眠症ぎみ、眠りの浅い私は、

このジメジメ、ムシムシにも弱い。

昨日は深夜、背中が痛くなって起きてしまいました!

今、一晩中tennis全米オープンがライブで放送されているので、つい見ちゃったりして・・・

朝の5時にシャラポワが負けてしまって・・・がっかりして二度寝。

あれ?なんだかんだ、けっこう寝てるのかな?coldsweats01

遅い台風のせいで、落ち着かない場所も多々あるでしょうが、

皆さん、良い眠りを・・・お休みなさい!nightconfident

« 大型台風 | トップページ | 見てますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お目覚めはいかがでしょうか?

相変わらず、営業に出かけるのに着替え一式を持参する毎日です。
自転車通勤も続けております。
気温が下がるともっと楽になりますかね。

先週から、家内の策略で区の健康ジョギング教室(秋)に参加となりました。
隔週ですので、次回は11日。
涼しくなっているとよいのですが。

ぐっすりーですか・・・

和田勉さんはどうしてるんだろう?coldsweats01

>空飛ぶ夢見るペンギンさん

今朝の目覚めはなかなか良かったです。
全米テニス~世界陸上の男子マラソンを見たので、二度寝もなく・・・

自転車通勤もジョギングも、涼しくなると段違いにラクですね。

>トシさん

和田勉さん、今年亡くなられていたのですね。知らなかった・・・


台風の被害がたいへんなことになっていますね。
東京はほとんど降っていませんが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/41484025

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりの日:

« 大型台風 | トップページ | 見てますか? »