フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高円寺阿波踊り | トップページ | マンゴー »

信じていいかな?

民主党の代表、つまりは国の代表が決まりましたね。

野田さん、候補者の中では表情や話し方が落ち着いていて、知的な雰囲気もある方なので、

良かったかなと思っています。

傷ついて疲弊しているような日本を立て直していくのはタイヘンなことだと思うけれど、

派閥とかしがらみとか、見えない壁はいろいろあると思うけれど、

25年間駅前に立ち続けたという、その心意気にちょっとだけ期待したい気持ちです。

でも増税になるのかしら??

東日本の早い復興のためには、それが現実だとしたら、しかたないのかな。

民主党はいろんな「夢」のようなマニフェストを掲げて政権を取ったけれど、

裏付けのある、地に足のついた政策を・・・と思います。

口にしたことを約束を確実に守ってゆくことでしか、信頼は生まれないと思うから、

できることとできないことをしっかり見極めながら、修正しながら、でも辿り着くべき目標は決してぶれない・・・

そんなリーダーであってほしいと思います。

« 高円寺阿波踊り | トップページ | マンゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/41411782

この記事へのトラックバック一覧です: 信じていいかな?:

« 高円寺阿波踊り | トップページ | マンゴー »