フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 保存方法 | トップページ | 高円寺阿波踊り »

やっぱり雨

今日(もう昨日だね)は、No・re・So・reミーティングというか飲み会でした!beer

3人だけで、こんなに長く飲んだのは初めてかも~??

いつもスタッフさんとかゲストさんとか一緒だったからね。

いろんな話が飛び出して、おもしろかったにゃ~cat

またやろうね!

しかし、皆家がバラバラの場所なので(遠いのよー)・・・もう着いたかな?

一応、年末にもう一度ライブをやる予定で進んでゆきます!note

決まり次第、またここでお知らせします!

それにしても、やっぱり今日も雨・・・rain

行く時は強い雨で、山手線がスロー運転でした。

帰りは傘をさしていても意味ないような細かい雨。mist

ほろ酔いで歩く霧雨の舗道・・・なかなかいい感じでした。catface

« 保存方法 | トップページ | 高円寺阿波踊り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/41372820

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨:

« 保存方法 | トップページ | 高円寺阿波踊り »