フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり雨 | トップページ | 信じていいかな? »

高円寺阿波踊り

今年は節電のために時間が早まって午後3時~6時でした。
rain少しだけ、すぐあがって良かったね。涼しかったし・・・

Photo

スゴイ人込みで最初は全然見えなかったけど、裏通りの穴場を見つけました!

1

つい女の子ばっかり撮ってしまう・・・

2

子供から高齢の方まで、次から次へと色とりどりの衣装の連が通り過ぎ、全然飽きません。
リズムの緩急や個性的な振付で、観客と一体となって盛り上がります!

Blue

汗びっしょりだけど、楽しそう!
誰もが主役なんだよね。皆いい顔してました。

Back

”・・・と踊りはやめられぬ。踊りはやっぱり***連。”
・・・は何でしょう?

高円寺阿波踊りは明日も3時から開催されます。
ぜひライブで見て下さい!wink

« やっぱり雨 | トップページ | 信じていいかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIEKOさんこんにちは

”高円寺阿波踊り”
LIVEに行った時、泊まったのが高円寺駅のホテルでした。
その時に阿波踊りのポスターを見てとっても気になってました。
とても賑やかなお祭りなんですね!!
またゆっくり行きたいと思います。

遅くなりましたが、夏色のポストカードありがとうございました。
今年の夏は、MIEKOさんのLIVEに行けたので、
思い出深いとても素敵な夏になりました。


まだ暑い日が続きますので、MIEKOさんも体調に気をつけてくださいね。

たいちさん、こんばんは!

高円寺に宿泊されたんですね。
高円寺は若いアーティストやミュージシャンの卵も多く住んでいて、独特の文化が育っている場所だと思います。
個性的なお店もたくさんあって楽しいですよ。
阿波踊りが終わると、夏もそろそろ終わりかなあという感じです。

台風、来てますね。
そのせいか、今夜はけっこう蒸し暑いです。
たいちさんも、季節の変わり目の天候の変化に気をつけて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

しま です。お久し振りですcoldsweats01
とりあえず国内に居ますsweat01
”踊りはやっぱり***連”
→「本郷囃子連」で、笛吹いたり、太鼓叩いたり、面着けて踊ったりしてます。
15年選手になりましたcatface
キツいけど楽しいですhappy01
祭はいいねぇnote
”・・・と踊りはやめられぬ”
→・・・は、confident内緒ですconfident
怪しい遊戯じゃないよcoldsweats01

しまちゃん、お久しぶり!

元気ですか?海のそばにいるのかな?
えっ?しまちゃんは連員なの??知らなかった・・・
お祭り、楽しいよね~。命かけてる人いるよね~。
高円寺もほぼ3時間踊り続けだから、キツイだろうなあと思うけど、あの高揚感がうらやましいです。
・・・は、やっぱり内緒だよね~。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/41383639

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺阿波踊り:

« やっぱり雨 | トップページ | 信じていいかな? »