フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 吉野千代乃さんHP | トップページ | ゲネプロ~! »

ほんの一瞬でも

毎日暑いけれど、今日は久々に外RUN。run

ちょっと早起きしたので、近くの公園へ。(といっても9時頃だけどね。)

外へ出た時、ちょっと風が吹いて、照りつける強い日射しと共に、

「あ、なんかハワイみたい・・・。」と一瞬思いました。

去年ハワイに行った時、ワイキキのホテルからダイヤモンド・ヘッドまでウォーキングしたんです。(もち、頂上まで。かなり遠かった!)

その時の感覚にちょっとだけ似てた。

帰って来たら、tv全米女子ゴルフ、まだやっていて・・・

ちょうど、コースの上にとってもキレイな虹がかかっている映像を見て、

またハワイ(と高砂さんの写真)を思い出しました。

この話を美容院のスタイリストさんにしたら、

「ほんの一瞬でも、ハワイを感じられた今日は幸せですね。」って。

そんな素敵な言葉をもらえたことが幸せ、と私は思ったのでした。

« 吉野千代乃さんHP | トップページ | ゲネプロ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通勤途中に虹を見た.
局地的な大雨と強烈な日差しが作り出す海上の虹.
ハワイで見た虹を彷彿とさせるハッキリとした虹.
ハワイも沖縄も同じ気候なんだと感じた今日の朝の出来事.

ライブは今週ですね.
行きたかったなぁ~
crying

空に架かる虹を見つけると、どんな時でも幸せな気持ちになります。
配色といい、形といい、大きさといい、決して負のイメージはないですよね。
東京では、ほとんど見かけなくなってしまいました。
子供の頃は、もっと見れたような気がするのですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/40774330

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの一瞬でも:

« 吉野千代乃さんHP | トップページ | ゲネプロ~! »