フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ明日です! | トップページ | 夏ネイル »

夏ライブ・セットリスト

昨晩は暑い中、お忙しい中、また連休初日という貴重な日にご来場頂きまして、ありがとうございました。
ライブはいつも緊張しますが、No・re・So・reのお客様は皆さん温かく、私達も感動&楽しく演奏することができました。

予約完売でご覧頂けなかった方、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
また次の機会によろしくお願い致します。

昨晩のセット・リストです。

1 ・ No・re・So・re
2 ・ Another day Another life
3 ・ 彼女の一番贅沢な日
4 ・ ペガサスの朝
5 ・ 帰れないふたり
6 ・ Every breath you take
7 ・ 愛

1 ・ 愛しすぎた人がいつも・・・
2 ・ Silly   Love Song
3 ・ ふたり
4 ・ 桜ひとひら
5 ・ It's So Easy
6 ・ My Life
7 ・ Long Slow Distance
8 ・ Happy birthday

Enc. あなたのままで
    Pink Shadow
    No・re・So・re

アンケートにも、ご協力ありがとうございました。

書く時間がなかった方や、書き忘れたことなどありましたら、コメントお待ちしています!happy01 

« いよいよ明日です! | トップページ | 夏ネイル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

また、あの空間にいられた事を感謝します。

アンケートへの書き忘れ?

「カバーもmiekoさんが歌うと、miekoさんの歌になってしまうのが不思議です」

かな。

次回のライブも楽しみにしています。
ライブが決まった時はもう私の名前を予約済にしといてください(笑)

昨晩も大勢の方々に聴いて頂けたこと、感謝・感謝です。本当に有り難うございます。
あっという間に終わってしまうのも、練習通りには出来ないなー、と落ち込むのも
いつものことですが、逆に本番のテンションで無ければ弾けないソロっていうのも
あって、それが出た時の嬉しさもまたライブの楽しみなのですね、自己満足ですが(笑)
これからもアナゴ目指して頑張ります(笑)ので、ぜひまたお越しくださいませm(_ _)m

>なるさん
いつもありがとうございます。
1回1回、ライブは違うなあと思いつつ・・・思うようにできないはがゆさも感じつつ・・・
だからまた次、と思うのでしょうね。
次回もぜひ、お待ちしています。
この前はお話できず残念でしたが、なるさんの携帯小説やっと2つ目を読み終わりました。coldsweats01
「つめたいのに暖かい雪」
皆どこかで、誰かに守ってもらってるんですよね・・・いいお話でした。
なるさんの小説には、ちょっと不思議で魅力的な男性が登場しますね。
主人公より相手の男性が魅力的・・・と思うのは、私が女だからかな?heart02


>コハラッチ
また、がんばろうね!notes

私もお話できずに残念でした。

小説読んでいただいているんですね。
ありがとうございますm(_ _)m

女性が主人公ばかりなので、どの作品もいいオトコを用意させていただいています。

ゆっくり楽しんでいただければ幸いです。

今書いている新作は、主人公が音楽をやるので、ライブがいっぱい出てきますが、たくさんの知り合いのアーティストにご協力いただいています。
完成したらまた読んでみてくださいね。

本当にライブっていいですよね。

今回も素敵なライブ、ありがとうございました!

遅まきながら入手したCDでしたが、サイン色紙を渡すために追いかけてきて下さったのには感激でした!

リクエスト、当日は具体的に思い浮かびませんでしたが、洋楽をかじり始めた当時のアーティストで、ABBA、カーペンターズ、オリビア・ニュートン・ジョン、ビージーズ、ノーランズなんかいいかなぁ、とか思っています。

次回も楽しみにしています!

コハラッチとヨッシーの高校の同級生で~す。
以前、我が母校の催しに出演くださった時に、初めて、NoreSoreの音楽に触れ、Miekoさんの、その透き通った、柔らかい声と優しい音楽のファンになりました。
やっと、今回、ライブに伺え、すっかり癒されて帰って来ました。
懐かしい曲(リンダやポールなど)も聞け、同級生の活躍姿も見れ、幸せな気分に浸れました。本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


この暑い夏を、お体と喉を労りつつ、無事乗り越えてくださいね。
次回のライブを、楽しみにしています!

>GPz117さん
いつも見に来て頂いてありがとうございます。
色紙、間に合って良かったです。happy01
リクエストに応えられるように、これからもハーモニーに磨きをかけたいと思います。notes

>kuwaさん
いらっしゃいませ!
コハラッチとヨッシーには、いつも助けられています。
かな高の皆さんも暖かいですね。
土地柄というのでしょうか・・・海の近くの高校って、憧れます。lovely
これからも応援よろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/40845790

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ライブ・セットリスト:

« いよいよ明日です! | トップページ | 夏ネイル »